- PR -

私も行ってきました.net2002

1
投稿者投稿内容
danhattori
会議室デビュー日: 2001/11/07
投稿数: 4
投稿日時: 2002-03-09 15:05
私も会社の同僚2人と行ってきました。
全体に凡長なプレゼンテーションと、チープなデモで少しがっかり。
プレゼンテーションは、あいも変わらずPowerPointを使うんですね。
これまでVB中心で、開発をしてきたので VB.netで XMLwebサービス
を簡単に開発可能なのは少しいいなと言う感じ。
ベータ版を使ってないので、まだなんとも言えないけど、3月22日になったら
会社で製品版を入れて、早速試してみます。


[ メッセージ編集済み 編集者: danhattori 編集日時 2002-03-09 15:10 ]
ちゃいろん
会議室デビュー日: 2002/02/13
投稿数: 3
投稿日時: 2002-03-12 10:27
私も行ってきました。
今まで何度も聞かされたようなプレゼンが早々に眠気を誘いました。
クボタさんの実例プレゼンは歯切れ良く、また現在の仕事に関連があるので楽しく聞くことが出来ましたが。
しかし今回の収穫はなんといってもASP.NET関連本の発売とサンプルCDですね。
インプレス関係者の方、感謝してます。(早く英語アレルギー治せよ、オレ
サンプルも詳しく見てないですが、良く出来てるみたいです。
よし、励むぞ!
遠藤@DA
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/08/25
投稿数: 60
お住まい・勤務地: Tokyo
投稿日時: 2002-03-13 21:15
ガイドのtaka-eです。こんにちわ。

Insider.NETのトップページにあるバナーをみて気づきましたが、

http://impress.tv/_dnd2k2/live.asp

で、.NET Days 2002の内容を動画で見られるようになっていますね。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)