- PR -

Visual Studio .NETの使い勝手

1
投稿者投稿内容
autumn
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 215
投稿日時: 2002-03-15 17:16
 英語版のVisual Studio .NET(製品版)を入手した人は、既にかなりいると思うのですが、皆さんの状況はどんな感じでしょうか?
 既にインストールしましたか?
 使ってみた印象はどうでしょうか?
 ベータ版より安定したと感じますか?
 何か問題はありませんか?

_________________
autumn
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 215
投稿日時: 2002-03-15 17:22
 まず自分の状況を答えると。
・ 既にインストールしましたか?
 YES
・ 使ってみた印象はどうでしょうか?
 Beta版からずっと使っているので、今更特別な感想もありません。
・ ベータ版より安定したと感じますか?
 Beta版より少ししっかり動くようになった感じですが、時々ビルド結果がおかしくなって、リビルドすると直るという現象が起きています。
・ 何か問題はありませんか?
 今のところ、深刻な問題には特に遭遇していません。サクサク動いています。むしろ、クラスライブラリにあれが足りないというような仕様面の印象の方が強い感じです。
_________________
uda
会議室デビュー日: 2001/12/28
投稿数: 13
投稿日時: 2002-03-15 18:23
とりあえず、自分の状況も・・
・ 既にインストールしましたか?
 インストール済み
・ 使ってみた印象はどうでしょうか?
 軽くなったかな。
・ ベータ版より安定したと感じますか?
 XMLスキーマの編集やら、Web.Configの編集やらでおかしかったり。リビルドが
おかしかったり・・・。細かいところはいろいろバグがあるが、Betaに比べると
すこぶる安定。
・ 何か問題はありませんか?
 ASP.NETでASPXを編集していると、デザイナーがけっこう悪さします。かってにDynamicPropertyの設定が削られているときがあるようで。けっこう困ってます。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)