- PR -

Visor 買いました

1
投稿者投稿内容
yamachan
会議室デビュー日: 2001/08/02
投稿数: 18
お住まい・勤務地: 東京に生息
投稿日時: 2001-08-18 12:26
Java (J2ME) が動くようになった&値段が下がった! ということで買って来ました。 Visor Deluxe を狙ってたんですが、買ったのは Platinum です。 残念ながら J2ME は PalmOS 3.5 以上じゃないと動かないそうなので。 カラフルなヤツ欲しかったんだけどな・・・

個人的に驚いたのは、Palm系の辞書の充実ぶり。ラージ辞書を導入すれば英和が6.4万語、和英が4.5万語もあって、専用の電子辞書顔負け。 これが隠れた購入の動機になりました。 (^-^;

チラシでも触れてないけど、もっと宣伝した方が良いと思うけどなぁ>辞書機能
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)