- PR -

.NET Framework SDK 日本語版提供開始

1
投稿者投稿内容
小野@どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/30
投稿数: 402
投稿日時: 2002-03-20 09:58
まちにまった日本語版の提供が開始されていますね。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/sdk.asp

で、同時にSP1も提供されています(^^;
http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/sp1/

SP1はWindows Updateでも提供されるようです。
あと、別のスレッドででていましたが、デフォルトではインターネットから
ダウンロードしたコードを実行できないようにセキュリティポリシーが
変更されているようです。
小川誉久
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 111
お住まい・勤務地: 東京都小平市
投稿日時: 2002-03-20 10:43
 shuさん、情報をありがとうございます。
 確かにダウンロード可能になっていますね。

 ということは、ひょっとしてと思い、MSDNサブスクライバー・ダウンロードを見てみましたが、VS .NET製品版のダウンロード・サービスはまだ開始されていませんでした。韓国語版や中国語版など、各国版は公開されているのですが…。日本語版はパッケージ登場のタイミングで公開されるのでしょう。もうしばらくの辛抱ですね。
カイ
会議室デビュー日: 2002/03/01
投稿数: 6
投稿日時: 2002-03-20 18:11
VS.NET日本語版もダウンロードできるようになったみたいですね。
6時間くらいかかりそうです。
どうせ、明日休みで22日出勤なんであまり意味は無いですね(^^;
autumn
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 215
投稿日時: 2002-03-21 12:41
 MSDNのDVD-ROMで、.NET Framework SDKとVS.NETの日本語正規版が届きました。
 まだ来てない人も、ちょっと待てば届くのでは?
_________________
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)