- PR -

ノータッチデプロイメントについて

投稿者投稿内容
フニヲ
会議室デビュー日: 2003/07/28
投稿数: 11
投稿日時: 2004-02-12 19:49
わーい わーい できました。

Reflection.Assembly.LoadFrom を使って動的に指定しているところの
パスが、ローカルフォルダを見に行くようになってました。
ここを "http://サーバ名/〜" としたら動作しました。

Jitta さん、きいす さん
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-02-12 19:51
引用:

フニヲさんの書き込み (2004-02-12 19:34) より:

ソースを見返してみたのですが、うまくダウンロードされないDLLは、
どうやら、Reflection.Assembly.LoadFrom を使って動的に作成しているみたいです。

最初に呼び出しているEXEのプロジェクトに全てのDLLを参照しています。


 引数に指定しているURIは、どうなっていますか。「元のサイト」へのURIであれば、通ると思うのですが。。。

 でも、『全て参照している』なら、Assembly.LoadFromの必要はないのでは?

#####
「質問する」ことは、実は情報提供でもあるので、胸を張っていいですよ。
知らないのは「あなた」だけでなく、他にもいるはずです。
そういう人に対しての「情報提供」になると思いませんか?
ただし、「伝えるべきこと」を「伝える必要」と、
「結果を報告する」ことが求められます。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)