- PR -

プロパティウインドウ

1
投稿者投稿内容
kost
会議室デビュー日: 2002/01/09
投稿数: 17
投稿日時: 2002-03-26 09:41
こんにちわ。

msdnからVS.NETの製品版がきて、早速使っているのですが...
ベータ2で、Microsoftにプロパティウインドウが
出てこなくなる不都合を指摘したのですが、どうもそれが
直っていない気がするんです。
メールで「確認しましたが、再現しました。しかし、製品版
で試したところ改善されていました」という回答がありました。
いったい、どの“製品版”で直っているのでしょう???

−−−以下、再現方法−−−
@Webアプリケーションを作成
Aプロパティウインドウを最小化(画鋲を横向きに)
Bデバッグ実行
Cデバッグ終了
Dプロパティウインドウにカーソルを持っていっても
開かない
autumn
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 215
投稿日時: 2002-03-26 13:02
 うちでは再現しませんでした。(正常動作)
kost
会議室デビュー日: 2002/01/09
投稿数: 17
投稿日時: 2002-03-26 13:09
う〜ん...ウチではやっぱりなるんですよね???
新規に作成して、テキストボックスとボタンを貼り付けただけでデバッグしても...
プロパティ自体が消えてしまうこともあるし...(--;
autumn
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 215
投稿日時: 2002-03-30 14:52
 自動的に隠れるウィンドウでハングを経験しました。
 閉じるはずのタイミングで閉じずにVS.NETがハングアップしました。
 いつも発生するわけではありませんが、全般的に隠す動作がちょっとおかしいのかもしれません。
ururun
会議室デビュー日: 2006/10/04
投稿数: 3
投稿日時: 2006-10-04 14:50
初めまして。
私も同様の問題で悩んでおります。
通常プロパティウィンドウは自動的に隠す設定にしてありました。
これまで4年程使用してきて、このような状況に陥ったことはありませんでした。
VS.NET2003をCD-ROMからアンインストールして、再度インストールを行っても、
業況は変わっておりません。

MSのサポートにあった内容です。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP313899

開発環境は下記の通りです。
WindowsXP Pro SP2
VS.NET2003 SP1

この問題の解決方法があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)