- PR -

DBでのセッション管理につきまして

1
投稿者投稿内容
もも
会議室デビュー日: 2004/02/13
投稿日時: 2004-02-13 10:45
お世話になっております。

現在、ASP.net C# SQLserverでWEBアプリの開発をしております。
その際にWeb.configのsessionStateのmode設定でSQLServerを指定しますと
セッション管理をSQLServerのテーブルで管理することが出来ると思います。

<sessionState mode="SQLServer" stateConnectionString="tcpip=000.0.0.1:*****" sqlConnectionString="data source=****;user id=**;password=*****" cookieless="true" timeout="20"/>"

ですが、もしDBをオラクルにした場合は上記と同様のセッション管理を
オラクルでも行うことが出来るのでしょうか?それはどの様にしたら
宜しいのでしょうか?
また他の方法でオラクルDBでのセッション管理を行う方法を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご指導よろしくお願いいたします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)