- PR -

ASPでエクセルファイルをCSV形式に変換したい

1
投稿者投稿内容
ハル
会議室デビュー日: 2004/02/13
投稿数: 1
投稿日時: 2004-02-13 18:53
ASPのサイトは何時間と見ましたが、私の技術力で可能なものは見つかりませんでした(>_<)
ASPでエクセルのファイルをCSV形式で保存できるやり方がわかる方がいましたら、
教えてください〜お願いします!
taku
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/12
投稿数: 918
お住まい・勤務地: 墨田区→中野区
投稿日時: 2004-02-13 20:35
 ASPは確かエクセルファイルの読み書きが出来ますよね?
だったら、エクセルを読んで、CSVを作成すればよいだけでは・・・。
所詮、CSVはテキストでしかありません。

 技術どうこうじゃなくって、発想の問題でしかない気がしますね。
少し、冷静になって考えるようにしてください。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-02-14 08:38
 ASPのページを見るより、エクセルのページを見るべき、かな。エクセルからCSVを出力できますから。


 そういうことではない、なら、もっと詳しくやりたいこと、やったこと(試したこと)を書くべきです。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)