- PR -

WebFormの画面のボタンをクリック→別画面に遷移させたい(C#.NET)

1
投稿者投稿内容
さわこ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/04
投稿数: 71
投稿日時: 2004-02-17 12:18
今、C#.NETのWebFormである画面のボタンをクリックしたら別画面で画面遷移をさせたいのですが、上手くいきません。
分かる方がいらっしゃったら教えてください!!

お願い致します。

ちなみに・・・
これでは、うまくいかない・・・みたいです。。。

Response.BufferOutput = true;
Response.Redirect( "test.aspx" );

htmlではAタグのtargetで別画面にするのは知っているのですが、
ソース上でどう書いたらいいのか分かりません。。。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-02-17 12:26
こんにちは。

別画面って新しいウィンドウを開くことですかね?
というわけで、サーバ処理で新しいウィンドウを開きたいと判断しました。
ここが参考になると思います。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=8013&forum=7
#JavaScriptの知識がないと分からないかも・・・

もし間違ってたらごめんなさい。
では。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
さわこ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/04
投稿数: 71
投稿日時: 2004-02-17 12:51
ありがとうございます。

結局JSでやらないとダメみたいです。。
あきらめます。

カキコありがとうございました!!
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)