- PR -

[ASP.NET] 画面に配置したコントロールとWeb画面の間に余白をいれたい

1
投稿者投稿内容
Takuya
会議室デビュー日: 2004/02/19
投稿数: 5
投稿日時: 2004-02-24 15:36
Takuyaといいます。いつも参考にさせて頂いています。

なんか変な質問ですが。。。

画面にテーブルコントロールを貼り付けていまして、レコードの分だけ、
テーブル行を表示・非表示にしています。
現在は、テーブルコントロールと画面の間に余白がないので、HTMLコントロールの
<HR>を入れているのですが、行を非表示にしている分だけ余白ができ
てしまい、見た目とても変です。

これを、テーブルの高さに応じて画面下部に余白をいれたいのですが、
どうやって実現できるのでしょうか?
そもそも、<HR>を入れないと、コントロールと画面下のステータスバー
の部分がくっついてしまうんですが、なんとかならないものかと。。。

何卒ご教示ください。よろしくお願いします。
べる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/20
投稿数: 1093
投稿日時: 2004-02-24 18:49
例えば、テーブルをPanelの中に入れて、Panelの下のほうに改行を入れると
下に余白ができますよ。htmlでは<P>&nbsp;</P>が追加されています。
Takuya
会議室デビュー日: 2004/02/19
投稿数: 5
投稿日時: 2004-02-24 19:43
Takuyaです。

べるさん、ありがとう。非常に助かりました。

激ありがとうございます。

やったね!(・∀・)
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)