- PR -

COM+関係の資料

1
投稿者投稿内容
doronpa
会議室デビュー日: 2004/03/07
投稿数: 16
投稿日時: 2004-03-08 00:16
COM+の勉強をしようと思い書籍やWebを探しましたが
なかなか詳しいのが見つかりません。
COM+を利用するプログラムを作ることが目的ではなく
その詳しい仕組みが知りたいと考えています
(仕組みを知るために簡単なプログラムを書くぐらいには考えていますが)。
COM+を利用するとどういう事が出来る或いは簡単に行えるのか知りたいです。
MTS(COM+のみの技術ではありがせんが)の仕組み、コンテキストとは何か、
オブジェクトプーリングの概念とその仕組みなど。
プロフェッショナルC#の下巻にCOM+の話題が少しだけ載っていて
読みましたがあまりよくわかりませんでした。
書籍やWebでお勧めのがありましたら情報を教えてください(英語可)。
宜しくお願いします。
私の前提知識としてCOM,DCOMの知識はありません。
また、マイクロソフトのCOMテクノロジーのサイトは読み中です。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)