NIコンサル、デル・NTTコムとオールインワンの営業支援パック

2006/4/5

 NIコンサルティングは4月4日、デルおよびNTTコミュニケーションズと共同開発した「営業支援DELLパック」を4月20日から発売すると発表した。

 同製品は、デルのサーバ、NTTコムの通信回線サービス、NIコンサルティングの営業支援システム「顧客創造日報」をオールインパックで提供するもの。導入がローコストかつスピーディであるほか、運用を始める前後のコンサルティングもセットになっている。

[関連リンク]
NIコンサルティングの発表資料
デル
NTTコミュニケーションズ

[関連記事]
CRM市場シェアトップはSAP、ASP型は伸びるか(@IT NewsFlash)
SugarCRM商用版をCECが自社ブランドで国内展開(@IT News)
マイクロソフトが業務アプリに参入表明、来年前半にCRM投入(@IT News)
これからのSAPはERPよりもCRMに注力?(@IT News)
Salesforce.com、新製品「Customforce 2.0」を発表(@IT News)
写メールなどを利用できる不動産業界向けSFAシステム(@IT News)


- PR -

「ITmedia マーケティング」新着記事

天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...

“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...

有料動画サービス 34歳以下では過半数が利用経験、4割は1日1回以上利用
「ニールセン・ビデオコンテンツ アンド アド レポート 2024」を基に、テレビ画面での動...