ITエンジニアとしての「スキル&資格に対する考え」をお聞かせください「ITスキル&資格に対する考え」をお聞かせください

» 2011年11月14日 00時00分 公開

現場で働くITエンジニアの「生の声」をお聞かせください

 いつも@IT/@IT自分戦略研究所をご利用いただき、誠にありがとうございます!

 ITエンジニアのスキルアップ/キャリアアップを応援する @IT自分戦略研究所では年に2回、読者調査を実施しています。

 今回は、「ITエンジニアのスキル・資格への意識調査」を企画いたしました。ITエンジニアとして今持っているスキル、今後習得したいスキル、スマートフォンのスキルの有無、興味のある/保有している資格についてなど、「ITエンジニアのスキル」の“今”を知るための調査に、ぜひご協力ください。

あなたの声が記事になります&Amazon券もプレゼント!

 本アンケート調査は、下記の目的で実施します。

  • @IT自分戦略研究所の媒体資料作成
  • 今後のコンテンツ/サービスへの評価のフィードバック
  • 今後の記事企画の参考

 ご協力いただいた方の中から抽選で、10名様にAmazonギフト券(3000円相当)をプレゼントいたします。

 調査結果は「読者調査レポート」として、2011年末に記事として公開予定です。ITエンジニアのスキルについて、最新情報をお届けしますので、楽しみにお待ちください。

※お答えいただいたアンケート結果は統計処理し、今後のコンテンツ/サービス企画等の参考に活用させていただきます。個人を特定または推定しうる情報を第三者に開示することは一切ございません。詳しくはアイティメディアプライバシーポリシーをご覧ください。

※ご記入いただくメールアドレスは、本キャンペーンにおける当選連絡にのみ利用させていただきます。プレゼントに当選された方には、後日メールにてご連絡致しますのでご了承ください。

※本アンケートへの回答はお1人1回に限らせていただきます。2回以上の回答は無効となりますのでご注意ください。

 ご協力、お待ちしております!

 (@IT自分戦略研究所 編集部)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。