“細く薄く軽く”なった新Nexus 7をプレゼント!@ITメルマガ購読キャンペーン

8月28日に発売されたばかりの新Nexus 7 16GB Wi-Fiモデルを3名さまにプレゼントします。

» 2013年09月02日 00時05分 公開
[@IT編集部,@IT]

 真夏日(気温が35度以上)が過去最長の53日連続を記録した今年の夏ですが、東京はようやく過ごしやすくなってきました。

 今回は、残暑お見舞いを兼ねまして、メルマガ購読キャンペーン第六弾のご案内です。

 @ITのメールマガジンをご購読の皆さまに、8月28日にグーグルから発売されたばかりの新Nexus 7 16GB Wi-Fiモデルを抽選で3名さまにプレゼントいたします。

 新Nexus 7の注目ポイントは、“細く薄く軽く”なったボディと“4.3なOS”です。特に、旧モデルと比べて1.8ミリ薄く、6mm狭く、50グラム軽くなったボディーは携帯性に優れ、以前にも増して使いやすくなっているようです。

デザインはグッと高級感が増し、ディスプレイは323ppi(1920×1200)の高精細に進化した    デザインはグッと高級感が増し、ディスプレイは323ppi(1920×1200)の高精細に進化した

 新Nexus 7に関する詳しい内容は、下記の記事でもご覧になれます。

 皆さま、奮ってご応募ください。

@ITのメルマガラインアップ

  • @IT通信
  • @IT新着速報
  • @IT先週の人気記事
  • @IT自分戦略研究所Weekly
  • 週刊@ITイベントカレンダー
ご応募は下記のお申し込みフォームから


募集要項
応募期間 2013年9月2日(月) 〜 2013年9月30日(月)
応募条件 アイティメディアIDの登録ユーザー
当選発表 当選された方には配送先の住所をお聞きするために登録メールアドレスにEメールをお送りします。配送先住所をご記入の上ご返信いただいた方にプレゼントをお送りします。
当選無効 Eメールのご返信は7日以内とさせていただきます。8日目以降にご返信いただいても、当選は無効とさせていただく場合があります。
応募上の諸注意 ・キャンペーン期間中にアイティメディアIDの登録を削除された方は対象に含まれません
・当選者の権利は譲渡・換金・変更することはできません
・厳正な抽選の上、当選者の方へ賞品を発送、もしくはご連絡を差し上げます。なお、賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。抽選と発送は2013年10月中旬〜10月下旬の予定です
・お預かりした個人情報は、アイティメディアIDの利用規約とアイティメディア株式会社の 「プライバシーポリシー」に基づいて厳重にお取り扱いいたします
・住所・電話番号などが不明確な場合や、転居による住所変更や電話番号変更など、なんらかの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます
・ご応募はお一人さま1回限りとさせていただきます。2回以上ご応募された方は、抽選対象外とさせていただきますのでご了承下さい

※アイティメディアIDにご登録済みの方でも、追加の情報登録をお願いする場合があります。ご了承ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。