検索
連載

保守契約に、ふしぎな植物の栽培が含まれていましたIT用語解説系マンガ:食べ超(176)(3/4 ページ)

「やさしく見守ってください」とだけ書かれた契約書もこの世には存在します。※皆さんご存じかとは思いますが、本作はフィクションです。

Share
Tweet
LINE
Hatena



しないようにその都度説得してください 荒木さん「製品そのものがやばいクライアント性を帯びている……」






サイト「ボタンを増やしてみました!」私さん「テスト環境飛ばして公開するのやめてー!!」






不具合にしか見えないABテストを連発! おばあちゃん「独創性は評価できるわね」私さん「破壊性なのでは」






サイト「絶対に売り上げ倍増なんで!」私さん「クレーマー対応より大変なんですけど……」






私さん「あっ出奔した」お知らせ この度独立したショップとして






サービスの家出までも当社の責任にされそうになり訴訟は超ハードでした 社長「ふふふ倒産以外はかすり傷……減給しないでくださいね



 保守対象が反乱を起こした場合の対応については、特に慎重に契約前に確認しておきましょう。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る