@IT会議室は、ITエンジニアに特化した質問・回答コミュニティ「QA@IT」に生まれ変わりました。ぜひご利用ください。
- PR -

EXCELで複数行を挿入したい

1
投稿者投稿内容
海亀
会議室デビュー日: 2004/02/19
投稿数: 9
お住まい・勤務地: 渋谷
投稿日時: 2004-03-17 13:31
いつも参考させていただいております。
vb.netでWEB APIを開発していますが、帳票出力時、場合によってEXCELファイルで複数空白行を追加する処理があります。いろいろ試したんですが、だめでした。ご教授のほどよろしくお願いします。
海亀
会議室デビュー日: 2004/02/19
投稿数: 9
お住まい・勤務地: 渋谷
投稿日時: 2004-03-29 13:20
解決しました。
最善の方法であるかどうかは分かりませんが
ソース:
'A10は挿入開始行、A20は挿入END行。以下のソースは10行挿入できます。
xlSheet.Range("A10:A20").EntireRow.Insert()
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)