- PR -

2007年問題

投稿者投稿内容
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-03-23 16:54
ども。あちらのスレ主のたーぞうです。

すみませんねぇ私たいなボンクラがスレ立てたばかりにみなさんにご迷惑をおかけしちまって。

いいんだもう2度とスレなんか立てないんだうぅ・・・(┳_┳)
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-03-23 16:56
タイムリーに 「旧き良き時代」 を実感できそうなものを、”先生” に教えてもらったので、ちょっとだけ。(^^;
(体験学習(教育)ということで…)

「打ち込め、青春!マシン語ダンプリストのミッシングリンクをつなげ!の似非科学」
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8931/index27.html

ちなみに私は、「Windows(3.1)って何ですか?」 あたりからスタートした人間なので、これから体験してみます(笑)。
ラフィン
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/23
投稿数: 809
お住まい・勤務地: 外野
投稿日時: 2004-03-23 17:46
 たーぞうさん、こんにちは。

 結論出すだけが全てじゃないですし、なかなか有意義なスレッドだったのではないでしょうか?
 まあ、気にせずまたスレッドたててください。
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2004-03-23 17:49
はにまるです。
引用:

なか-chanさんの書き込み (2004-03-23 14:59) より:
「謝っている」の誤りですよね^^;?


うげ!「誤り」は誤りです。しかも2箇所も(爆

引用:

はゆるさんの書き込み (2004-03-23 15:42) より:
くやしー!!負けた気分です!!!


ありますね!

10行以上も力説で書いてプレビュー段階までいったのに、
他の人が僅か2、3行で的を得た投稿がされていたりすると。
惨敗と思います。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-03-23 18:49
引用:

はにまるさんの書き込み (2004-03-23 17:49) より:

他の人が僅か2、3行で的を得た投稿がされていたりすると。


 これも指摘しておきます。「的(まと)を射(い)る」です。的は、矢で射てください。「当たり」は、「得て」ください(当(とう)を得(え)る)。

#ATOK様々・・・
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-03-23 18:58
引用:

たーぞうさんの書き込み (2004-03-23 16:54) より:


 いえいえ、最初にも書きましたが、「対象技術の初心者」と「Webコミュニケーションの初心者」という切り口は、脱帽です。
 荒れるきっかけを作ってしまって申し訳ないです。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-03-23 19:12
引用:

ラフィンさんの書き込み (2004-03-23 16:24) より:

 あちら(ってどちら?)のタイトル変えてみたりして(笑)


あ〜!変わってるし・・・
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2004-03-23 21:37
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-03-23 18:49) より:
引用:

はにまるさんの書き込み (2004-03-23 17:49) より:

他の人が僅か2、3行で的を得た投稿がされていたりすると。


 これも指摘しておきます。「的(まと)を射(い)る」です。的は、矢で射てください。「当たり」は、「得て」ください(当(とう)を得(え)る)。

#ATOK様々・・・


これ、前もJittaさんに指摘されました
学習能力が無いな...

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)