- PR -

Xindiceの起動が止まってしまいます

1
投稿者投稿内容
Gaia
会議室デビュー日: 2003/05/28
投稿数: 4
投稿日時: 2004-05-06 15:43
いまさらながらなのですが、
Xindiceをインストールして起動してみたところ

----------------------------
Xindice 1.0 (Birthday)

Database: 'db' initializing
Script: 'Get' added to script storage
Service: 'db' started
Service: 'HTTPServer' started @ http://マシン名:4080/
Service: 'APIService' started

Server Running
----------------------------
とコマンドプロンプトに表示されたまま止まってしまいます。
環境は、
OS:Win2K
JDK:jdk1.3.1_11
Xindice:Xindice1.0
となっております。
パスの設定も参照元記事に基づいて設定しました。
また、Xindiceがインストールされているディレクトリには
「startup」後「db」ディレクトリが新たに作成されています。

拙い質問で申し訳ございませんが、見識者の方の
ご指導お待ち申し上げます。

uk
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/20
投稿数: 1155
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-05-06 22:56
引用:

Gaiaさんの書き込み (2004-05-06 15:43) より:
いまさらながらなのですが、
Xindiceをインストールして起動してみたところ

----------------------------
Xindice 1.0 (Birthday)

Database: 'db' initializing
Script: 'Get' added to script storage
Service: 'db' started
Service: 'HTTPServer' started @ http://マシン名:4080/
Service: 'APIService' started

Server Running
----------------------------


これって正常に起動されているのではないですか?
Gaia
会議室デビュー日: 2003/05/28
投稿数: 4
投稿日時: 2004-05-07 11:40
早速のご回答ありがとうございます。

私も最初はXindiceが起動していると考えたのですが、
元記事を見る限り「Server Running」の表示後
コマンド入力を受け付ける状態になるように見受けられました。
(私の状態ではコマンドの入力は出来ない状態となっております)
このことにより、正常に起動していないと考えたのですが(^^;

仮にこの状態で起動している場合は、
コマンドの入力はどのようにすればよろしいのでしょうか
再度、拙い質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
uk
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/20
投稿数: 1155
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-05-07 12:34
引用:

Gaiaさんの書き込み (2004-05-07 11:40) より:
早速のご回答ありがとうございます。

私も最初はXindiceが起動していると考えたのですが、
元記事を見る限り「Server Running」の表示後
コマンド入力を受け付ける状態になるように見受けられました。
(私の状態ではコマンドの入力は出来ない状態となっております)
このことにより、正常に起動していないと考えたのですが(^^;

仮にこの状態で起動している場合は、
コマンドの入力はどのようにすればよろしいのでしょうか
再度、拙い質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


コマンドプロンプトをもう一つ起動すればよいのではないですか?
ちょっと試してみましたが、ちゃんと使えますよ。
Gaia
会議室デビュー日: 2003/05/28
投稿数: 4
投稿日時: 2004-05-07 13:29
引用:

ukさんの書き込み (2004-05-07 12:34) より:
引用:

Gaiaさんの書き込み (2004-05-07 11:40) より:
早速のご回答ありがとうございます。

私も最初はXindiceが起動していると考えたのですが、
元記事を見る限り「Server Running」の表示後
コマンド入力を受け付ける状態になるように見受けられました。
(私の状態ではコマンドの入力は出来ない状態となっております)
このことにより、正常に起動していないと考えたのですが(^^;

仮にこの状態で起動している場合は、
コマンドの入力はどのようにすればよろしいのでしょうか
再度、拙い質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


コマンドプロンプトをもう一つ起動すればよいのではないですか?
ちょっと試してみましたが、ちゃんと使えますよ。

Gaia
会議室デビュー日: 2003/05/28
投稿数: 4
投稿日時: 2004-05-07 13:32
[quote]
ukさんの書き込み (2004-05-07 12:34) より:
引用:

コマンドプロンプトをもう一つ起動すればよいのではないですか?
ちょっと試してみましたが、ちゃんと使えますよ。



早速のご回答ありがとうございます。

新しくコマンドプロンプトを立ち上げれば良いのですね
早速試してみたいと思います。
uk様ご指導ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)