- PR -

WindowsXP SP2どうしますか?

投票結果総投票数:180
現在検証中 17 9.44%
即座に適用 62 34.44%
出たら検証して適用 9 5.00%
しばらく様子見 75 41.67%
適用しない 17 9.44%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2004-10-19 13:12
こんにちは〜 芸達者です。

 昨日! メッセンジャーを立ち上げてみたら、新着メールが20
 ここまでは良かった。
 OUTLOOK Expressでダウンロードしようとしたら!
 ログインに失敗しました だとぉぉぉぉ〜
 色々調べた挙句!
 Windows xp sp2+OEの環境ではダウンロードできないようです。
 ダウンロードするためには、サブスクリプションの中にある物をインストール
 しないといけないらしい。

ちょっと愚痴:
 だから、IE&OE離れが進むんだよ〜 (それだけじゃ〜無いけどね(苦笑))
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-10-19 14:14
引用:

芸達者さんの書き込み (2004-10-19 13:12) より:
こんにちは〜 芸達者です。

 昨日! メッセンジャーを立ち上げてみたら、新着メールが20
 ここまでは良かった。
 OUTLOOK Expressでダウンロードしようとしたら!
 ログインに失敗しました だとぉぉぉぉ〜
 色々調べた挙句!
 Windows xp sp2+OEの環境ではダウンロードできないようです。
 ダウンロードするためには、サブスクリプションの中にある物をインストール
 しないといけないらしい。

ちょっと愚痴:
 だから、IE&OE離れが進むんだよ〜 (それだけじゃ〜無いけどね(苦笑))


MSNがって事ですよね?
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2004-10-20 11:56
引用:

NAOさんの書き込み (2004-10-19 14:14) より:
引用:

芸達者さんの書き込み (2004-10-19 13:12) より:
こんにちは〜 芸達者です。

 昨日! メッセンジャーを立ち上げてみたら、新着メールが20
 ここまでは良かった。
 OUTLOOK Expressでダウンロードしようとしたら!
 ログインに失敗しました だとぉぉぉぉ〜
 色々調べた挙句!
 Windows xp sp2+OEの環境ではダウンロードできないようです。
 ダウンロードするためには、サブスクリプションの中にある物をインストール
 しないといけないらしい。

ちょっと愚痴:
 だから、IE&OE離れが進むんだよ〜 (それだけじゃ〜無いけどね(苦笑))


MSNがって事ですよね?


YES! そのとぉぉぉぉり
Vacant-Eyes
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/15
投稿数: 97
投稿日時: 2004-11-01 12:45
適用するかしないか考え中・・・
Vacant-Eyes
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/15
投稿数: 97
投稿日時: 2005-01-12 10:11
引用:

適用するかしないか考え中・・・



実はまだ適用してなかったりして
年も明けたし(関係ないけど)そろそろ当てるか!
ごー
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/29
投稿数: 51
お住まい・勤務地: いるかホテル
投稿日時: 2005-01-12 10:40
会社のPCに当ててみて問題なさそうなので
自分もそろそろ自宅のPCにも当ててみようかなーー。

・・・順序が逆?

_________________
Vacant-Eyes
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/15
投稿数: 97
投稿日時: 2005-02-10 11:46
悩みに悩んだ末、とうとう適用しました←小心者

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)