- PR -

ぶっちゃけた&かなり失礼な質問ですが

投稿者投稿内容
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-06-16 01:23
こんにちは。

@ITさんの記事の内容の正確性って誰が保障するんですかね?
それとも、そもそも保障はしないのですかね?

自分は浅学なので、ぶっちゃけ@ITさんの記事を読んでも
ほほーって納得するだけで、何の判断もできないというのが
正直なところです。

_________________
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-06-16 08:41
引用:

CHNさんの書き込み (2004-06-16 01:23) より:
@ITさんの記事の内容の正確性って誰が保障するんですかね?
それとも、そもそも保障はしないのですかね?


私もCHNさんと同じ疑問を持ってました。。。
書き込み(スレッド)を削除する機能があるので,
余計なものは削除されているんじゃないですかね?
ただし,削除はモデレータしかできないようですが・・・。
正確性などの保証はしてないと思いますが。(=_=)
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-06-16 09:05
いや、掲示板の話ではないですが、、、

_________________
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-06-16 09:25
るぱんです。

記事を読んだ人が自分で判断するしかないんじゃないですか?
明らかに間違っている場合、言えば訂正してくれますよ?
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-06-16 09:54
いいかげんな記事ばかり → 信用失墜 → 誰も訪れなくなる → 倒産

となるので@ITさんも必死だと思います。
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-06-16 10:42
ありがとうございます。

了解であります。

_________________
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-06-16 10:46
引用:

CHNさんの書き込み (2004-06-16 09:05) より:
いや、掲示板の話ではないですが、、、


CHN様。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
掲示板ではなく,記事の話しですね。。。
どの企業(会社)にとっても信用性は重要なことです。
たーぞうさんの言う通りだと思います。

前の書き込みは,ホントに失礼しました。。。
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-06-16 10:47
引用:

CHNさんの書き込み (2004-06-16 09:05) より:
いや、掲示板の話ではないですが、、、


CHN様。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
掲示板ではなく,記事の話しですね。。。
どの企業(会社)にとっても信頼性(信用)は重要なことです。
たーぞうさんの言う通りだと思います。

前の書き込みは,ホントに失礼しました。。。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)