- PR -

@ITのスレッドをいつ確認していますか?

1
投票結果総投票数:41
仕事中 31 75.61%
休憩中 3 7.32%
暇潰し 3 7.32%
常時アクセス 3 7.32%
自分のスレッドに投稿があったら 0 0.00%
その他 1 2.44%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-06-22 09:51
私は,@ITのスレッドを仕事中に確認して情報収集しています。。。
家では会社以外でPCを使いたくないというのもあり,
アクセスしていません・・・。(ほとんど会社のPCでやってます。)

そんな私ですが,皆さんはいつアクセスしているのですか?
教えてくださいなm(_ _)m
MrKen
会議室デビュー日: 2003/08/28
投稿数: 13
お住まい・勤務地: 埼玉県・東京都
投稿日時: 2004-06-22 15:15
私も基本的には仕事中に確認していますが、時間がなかった時や、じっくり読みたい内容は、
自宅でチェックしています。
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-06-22 15:23
引用:

MrKenさんの書き込み (2004-06-22 15:15) より:
私も基本的には仕事中に確認していますが、時間がなかった時や、じっくり読みたい内容は、
自宅でチェックしています。


なるほど〜。。。
最近は家でPCを触ることが無いので自宅で閲覧することは無いです。
休日はイチャイチャしたいので(>▽<)
冗談ではないですが,おいといて・・・
まぁ,私もじっくり読みたい内容は結構ありますよ〜!!
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)