- PR -

セミナー開催します *転職セルフプロデュース塾*

1
投稿者投稿内容
鈴木麻紀/@IT自分戦略研究所
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2004/05/13
投稿数: 121
投稿日時: 2004-06-24 19:39
こんにちは
@IT入社3ヶ月目の鈴木麻紀です。

メルマガなどでお知らせしているので すでにご存知の方も多いかと
思いますが、このたびワタシの初企画が通り、7月にセミナーを開催
することになりました。
その名も「転職セルフプロデュース塾」

@ITジョブエージェントの「転職プランセルフチェック」を使って、
さらにヒトヒネリが加わるセミナーです。

なにせ初企画ということで、緊張と苦労(周りの人の)の連続。
無事に人生初制作ページもできました。
(ほとんど作っていただいたのですが)

「転職」という文字を見て、会社でクリックするのをためらった
アナタ、良かったら週末にご自宅でページ見て下さいね。
「転職プランセルフチェック」もやってみる価値ありですよ。

以上、宣伝でした。

[ メッセージ編集済み 編集者: @IT makimaki 編集日時 2004-08-04 21:04 ]
mso
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 496
お住まい・勤務地: 宮城
投稿日時: 2004-06-25 23:46
msoです。

申し込みました。
会社のメールで登録してあるので、ひょっとしたら上司に監視されていたりして?(笑)
これで優しくなってくれたらいいのになー(笑)

鈴木麻紀/@IT自分戦略研究所
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2004/05/13
投稿数: 121
投稿日時: 2004-06-28 21:25
@IT鈴木麻紀です。

お申し込みありがとうございます。
メール、会社あてにお送りして大丈夫なんですか?
優しくなるどころか、冷たくされないように気をつけて下さいね。

SeeYa
鈴木麻紀/@IT自分戦略研究所
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2004/05/13
投稿数: 121
投稿日時: 2004-08-04 21:11
こんにちは。
@IT鈴木麻紀です。

先日こちらで宣伝した「転職セルフプロデュース塾」、
セミナーレポート をアップしました。

スキルの効果的なアピール方法のヒントが書いてあります。
参加された方も、されなかった方も チラリン と見ていただけると嬉しいです。

チラリン?
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-08-05 17:32
引用:

@IT makimakiさんの書き込み (2004-08-04 21:11) より:

参加された方も、されなかった方も チラリン と見ていただけると嬉しいです。


 チラリンと見ました。

 自分が担当するプロジェクトにメンバーを追加する為に、自分が所属する会社の人間を面接したことがあります。その中で、職務経歴書に「**による××サイト構築」とかあって、「おお!これだ」と思って面接時に詳しく聞こうとすると、学校の卒業課題として作ったとか・・・そんなもん、職務経歴書に書くなぁ!!
鈴木麻紀/@IT自分戦略研究所
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2004/05/13
投稿数: 121
投稿日時: 2004-08-09 13:53
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-08-05 17:32) より:
そんなもん、職務経歴書に書くなぁ!!



そうそう。
アピール上手な人の経歴書って結構くせものなんですよね。
「社内ネットワーク管理」と書いてあっても、ただファイルサーバのバックアップ
をとっていたレベルだったり。

逆もあって、謙虚な人の経歴書を見ると 損してるなぁ と思います。
難しいですにゃぁ。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)