- PR -

皆様のランクは何ですか?

投票結果総投票数:56
ランクなし 25 44.64%
常連さん 11 19.64%
ベテラン 5 8.93%
大ベテラン 6 10.71%
ぬし 9 16.07%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-07-08 15:12
ついにハンドルの下に『ベテラン』とランクが付きました!!
何か嬉しいです

これも皆様のおかげです
これからもヨロシク!!

ところで,皆様のハンドルの下のランクは何ですか?
_________________
A certain semantic miscellaneous business charge.
おばけ
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/14
投稿数: 609
お住まい・勤務地: 東京都江東区
投稿日時: 2004-07-08 15:17
なぜか私ごときが「ぬし」になっています。。。
ただ、最近「ぬし」の方が増えてきましたし、そろそろ「ぬし」の上のランクが
必要なのではないかという気もします。
そこで以前私が提案した「神」を使っていただくのはどうかと・・・(笑)。
「ネ申」でも良いですけど
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-07-08 15:32
右上の[メンバー一覧]をクリックする。
[投稿数]をクリックする。
FAQのページの、一番下にある「@IT会議室のランクとは?」と照らし合わせる。
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-07-08 15:36
引用:

おばけさんの書き込み (2004-07-08 15:17) より:
ただ、最近「ぬし」の方が増えてきましたし、そろそろ「ぬし」の上のランクが
必要なのではないかという気もします。
そこで以前私が提案した「神」を使っていただくのはどうかと・・・(笑)。
「ネ申」でも良いですけど


神/ネ申!!
いいじゃないですか!!
↓↓↓↓こういうのはどうでしょう?↓↓↓↓↓
ある一定の投稿数を越えた人は,自分が好きな(名称)ランクを付けれる。

私はまだベテランですが
_________________
A certain semantic miscellaneous business charge.
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-07-08 15:39
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-07-08 15:32) より:
右上の[メンバー一覧]をクリックする。
[投稿数]をクリックする。
FAQのページの、一番下にある「@IT会議室のランクとは?」と照らし合わせる。


Jittaさんこんにちわ!!
上記のことは知ってますよ。。。
でも,ランク別にどれくらいいるか書いてないじゃないですか!?

@ITさんにランク別にどれくらいの人がいるか集計して欲しいな〜・・・。

_________________
A certain semantic miscellaneous business charge.
かっぱ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/06/01
投稿数: 29
投稿日時: 2004-07-08 17:35
この投稿で、変更になるかも・・・・
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-07-08 17:47
引用:

かっぱさんの書き込み (2004-07-08 17:35) より:
この投稿で、変更になるかも・・・・


かっぱさん・・・残念・・・
最低50回投稿しないと「ベテラン」に昇格しませんよ・・・。

頑張って下さい!!
_________________
A certain semantic miscellaneous business charge.
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-07-08 18:05
ワタクシは「普通の人」で充分なんですが・・・
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)