- PR -

おそらく第1回@IT非公式オフ in KOBE

投票結果総投票数:73
関東でもやって 42 57.53%
中部でもお願い 6 8.22%
東北は? 2 2.74%
中国だろ 3 4.11%
九州はどうした? 15 20.55%
夏は北海道だろ 5 6.85%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-07-15 11:42
この投稿は、有効期限を過ぎたために削除されました

[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2004-08-07 06:36 ]
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-07-15 17:17
書き忘れ:

 多くなるようなら予約を入れますので、参加されたい方は表明してください。


・・・って、関西圏は需要が少なかった?
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-07-15 17:34
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-07-15 17:17) より:
・・・って、関西圏は需要が少なかった?


うぅ関西でも関東でもないのでパスです(T○T)
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2004-07-15 19:38
こんにちは。
「ぬし」な皆様のご尊顔を拝してみたいので、オフ会歓迎です。

引用:

Jittaさんの書き込み (2004-07-15 11:42) より:
場所:
 神戸そごうのビアガーデン(17:30〜21:30 男性3300円、女性2700円)
 8月6日:午後7時半くらいから



でも、平日の午後7時に三ノ宮・・・、ちょっと辛いかも。
しばらく検討させていただいていいですか?

引用:

参加予定者(表明順、敬称略):
 はにまる
 CHN


Jittaさんは?
ino
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/17
投稿数: 25
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2004-07-15 20:14
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-07-15 17:17) より:
書き忘れ:

 多くなるようなら予約を入れますので、参加されたい方は表明してください。


・・・って、関西圏は需要が少なかった?



いえ、行きたいんですが8月6日は関西にいない予定なのでパスします。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-07-16 08:42
引用:

Clusterさんの書き込み (2004-07-15 19:38) より:

でも、平日の午後7時に三ノ宮・・・、ちょっと辛いかも。
しばらく検討させていただいていいですか?


 9時半までなので、それまでに来られればいいのでは?ということで、入れておきます。
 7日(土)と検討したのですが、花火大会があるので、混雑するかなぁ?と。私、神戸から混む方向へ40分も電車に乗ってないとダメなのよね イベントがあったりすると、最後まで座れないから


引用:

引用:

参加予定者(表明順、敬称略):
 はにまる
 CHN


Jittaさんは?


主催者はデフォでしょ
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-07-16 08:50
引用:

たーぞうさんの書き込み (2004-07-15 17:34) より:

うぅ関西でも関東でもないのでパスです(T○T)


 では投票して、地域の方(つまり自分)に圧力をかけてください


引用:

inoさんの書き込み (2004-07-15 20:14) より:

いえ、行きたいんですが8月6日は関西にいない予定なのでパスします。


残念です。お仕事でしょうか?予定が未定に終わるようなことがあれば、是非お越しください。

[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2004-07-16 08:51 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2004-07-16 09:37 ]
Micky
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/04
投稿数: 137
投稿日時: 2004-07-16 10:57
どもども、Mickyでございます。

う〜〜ん、いい企画ですねぇ〜
ってか、なんで今までなかったのかな?って感じですけど…(^^;

自分的には、いつもお世話になっているみなさまにお礼を言いたいって
気分なのですが、神戸まではちと無理です(^^;

首都圏限定で企画してみようかしら…
なんて思い半分、自分なんぞがおこがましいって思い半分…

しかし、どんな話が飛び出すんでしょうねぇ〜
興味あるところであります(^^)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)