- PR -

おそらく第1回@IT非公式オフ in KOBE

投票結果総投票数:73
関東でもやって 42 57.53%
中部でもお願い 6 8.22%
東北は? 2 2.74%
中国だろ 3 4.11%
九州はどうした? 15 20.55%
夏は北海道だろ 5 6.85%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-07-23 10:13
引用:

ななさんの書き込み (2004-07-23 08:09) より:
行きたいところですが...平日神戸までは困難です。
休日であれば、のこのこ電車で行くのですが...。



 すみません、平日で。
 なぜ平日か。私の都合です…。8月3日に娘が無事に予防接種を受けられると、そのまま実家に向かう予定なのですが、もし何らかの都合で受けられないと、土曜日は子供の相手をする為に出かけられないのです。金曜だと、"仕事で遅くなる"ことはしょっちゅうなので、まぁ、いいかな、と。
 「夏休みで1日中家におるんやで」という声も聞こえてきますが、それは無視!
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-07-26 19:34
今現在で、

北海道: 4 →避暑組が流れるかと思ったが、意外と少ない
東 北: 2
関 東:31 →予想通り
中 部: 4
中 国: 1
九 州:10 →意外と多い

う〜ん、「関西(土日にやれ)」を入れておくべきだったか。。。

 関東が多いのは予想通りで、北海道は「夏は北海道に走りに行く」などという人が流れるかと思ったのですが(その為の「夏は」)、意外と少ない。皆さん素直に地域で選んでいる、ということでしょうか。
 九州の票数はちょっと予想外。やはり中国、韓国が近いことが関係するのでしょうか。

#はい、持ち上げる為の投稿です
こくぼ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/11
投稿数: 229
お住まい・勤務地: 国境の南、太陽の西。
投稿日時: 2004-07-26 19:44
ここは是非、関東と関西を足して2で割って中部ということで。。。

f^_^;

失礼しました〜。

_________________
『Life's rich Tapestry!!』
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2004-07-30 00:05
こんばんは、Clusterです。

大変遺憾なのですが、8/6は出席できないことが決定してしまいました・・・
なぜか今ごろ、会社で新歓があるんです、ごめんなさい・・・。

# 会社の宴会なんて、年に2,3回しかないのに、なんでよりによって重なるかなぁ・・・

ともかく、深くお詫びいたします。
また機会があれば、是非に・・・。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-07-30 08:18
引用:

Clusterさんの書き込み (2004-07-30 00:05) より:

大変遺憾なのですが、8/6は出席できないことが決定してしまいました・・・
なぜか今ごろ、会社で新歓があるんです、ごめんなさい・・・。


 ざ・残念でございますぅ...

 中途入社?
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2004-07-30 14:42
はにまるです。
引用:

Clusterさんの書き込み (2004-07-30 00:05) より:
こんばんは、Clusterです。

大変遺憾なのですが、8/6は出席できないことが決定してしまいました・・・


がっ!び〜〜〜〜ん。
そ、そうですか。残念です。

引用:

また機会があれば、是非に・・・。


是非、是非。
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-08-04 13:52
いよいよですね。
3人でちょっとさびしい気もしますが。
ま、はじめてということで、、、

@IT被害者の会の集い(ウソ )
って看板を掲げてまってますので。

#やべー@ITさんに起こられる〜
_________________
Micky
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/04
投稿数: 137
投稿日時: 2004-08-04 16:11
Mickyでございます。

関西地区はいよいよですねぇ〜
お天気にめぐまれますように…(−人ー)

引用:

Jittaさんの書き込み (2004-07-16 14:02) より:
 やったもん勝ち、とか、「言い出しっぺの法則」とか:wink:



えぇ〜〜何に対しての「勝ち」なのか?
ってな問題もはらみつつ…(^^;

今月末か、来月あたりにほんとにやってしまおうかと
画策中でございます。

場所は新宿、時は週末夕方…
いつのまにか投票もだいぶ増えてますけど、
まさかカウンタの人数分は集まらないですよね(^^;

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)