- PR -

おそらく第1回@IT非公式オフ in KOBE

投票結果総投票数:73
関東でもやって 42 57.53%
中部でもお願い 6 8.22%
東北は? 2 2.74%
中国だろ 3 4.11%
九州はどうした? 15 20.55%
夏は北海道だろ 5 6.85%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-08-04 17:05
おぉ、いよいよ関東オフ企画がっ
その際は何が何でも参加させて頂きます〜!

あ、でも技術系なお話は抜きでお願いしたく。。。
自分の低脳を晒してしまうので・・・^^;

ではでは。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
yuu
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/12
投稿数: 152
お住まい・勤務地: 美味しいケーキ店のそば
投稿日時: 2004-08-04 17:22
>今月末か、来月あたりにほんとにやってしまおうかと
>画策中でございます。

Mickyさん、ありがとうございます !

楽しみにしてます  
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-08-05 10:21
引用:

Mickyさんの書き込み (2004-08-04 16:11) より:

関西地区はいよいよですねぇ〜
お天気にめぐまれますように…(−人ー)


 昨日はちぃ〜っと焦りましたが、いっちゃってくれたみたいで。
 このところ、ちょっと涼しいのが気になるのですが、2つの台風の影響?
くみぼぉ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-08-05 15:05
8/6といえば、私の誕生日。。

でなく、後一日遅い開催だったら、帰省するので、参加出来たのになぁ、、と。


実家は大阪ですが、普段は東京近辺を徘徊していますので、
関東で開催するのなら、是非・・・でも、怖くて眺めているだけになりそう。

何故こわいかって?
・・・・・・・無知なので、、、。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-08-05 16:03
を。関東でも実現ですか?

しかも新宿(通勤経路だったりして。)

「いいだしっぺの法則」になりそうなので、
おとなしくしてましたが(^_^;

是非参加の方向で。
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-08-05 16:45
引用:

くみぼぉさんの書き込み (2004-08-05 15:05) より:
8/6といえば、私の誕生日。。

でなく、後一日遅い開催だったら、帰省するので、参加出来たのになぁ、、と。



 お誕生日おめでとうございます。

 すみませんねぇ、私の都合で日にち決めまして。


 で、予想通り、娘が風邪を引いて、耳鼻科がよいとなりました。予想通り、予防接種を受けることができませんでした。が、息子が「山に行きたい」と言い張ったようで、昨日、家に帰ると、誰もいませんでした それはそれで、寂しい・・・
kalze
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/23
投稿数: 406
お住まい・勤務地: 東京・東京
投稿日時: 2004-08-05 16:52
引用:

「いいだしっぺの法則」になりそうなので、
おとなしくしてましたが(^_^;



同じく(笑

幹事やってもいいかなーとおもってましたが、
仕事の都合上、土日しか無理だしなーとやめていました。
神戸の方も平日のようなので、みなさん平日の会社帰りの方がよいのかなーと。

土日なら是非参加させていただきます


_________________
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-08-06 20:24
どうも、申し訳ありません。
噴水??????
が見つかりませんでした。。。

で、JRの三宮の駅のまわりを暫くうろうろして、
やはり分からず、そのまま帰ってきました。。。

100%の確信でそこに噴水があったところに
噴水がなく、代わりに花壇がありました??
が、その花壇にほとんど隙間なく人が座ってましたので、
聞くに聞けず。。。さらに場所がそこかどうも分からず。。。。

折角幹事さんの携帯を教えて頂いたのに、メモって行かなかったです。
100%問題なく場所が見つかる確信がありましたので、油断しました。
すいません。

ところで、あとの二人の方は行かれましたか?
もし、待って頂いたなら、ほんと申し訳ございません。

結論ー>わたしくが悪うございました。<(_ _)>
今後のオフ会はすべて自粛させて頂きます。

_________________

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)