- PR -

sendmailでメールを転送したい

投稿者投稿内容
まいこ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/20
投稿数: 30
投稿日時: 2004-07-25 17:53
やっぱりそう来ましたか。わかりましたか?kaz
あなたの今の状態が、あなたに中傷された私の今の状態なのです。
あなたが私に中傷したことを謝りなさい。
本当に何様なんでしょうかね。このkazは。
自分で人を詐欺とかいって私のことを中傷しておいて、
あげくのはてにこのように、自分のことを棚にあげて、
よくもひとに謝罪しなさないと、しかも命令口調でいえますよね。
本当に、信じられません。

>あなたの書き込みに一度でも謝罪の言葉があれば,これほどの防戦は必要なかったでしょう。
これは、あなたにそのまま返します。
水無月 遊々
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/10/22
投稿数: 139
お住まい・勤務地: お星様☆彡
投稿日時: 2004-07-25 18:00
ども、ゆうゆうです。

引用:

次に罵詈雑言を遊々様に謝罪しなさい.
でなければ,今度はこちらが告発します.



お気持ちありがとうございます。ですが、私には特に謝罪は必要ないです(^^)
正直、私もあおった部分がありますので、完全な白だとは思っていませんので^^;
まぁ、先ほどの発言で彼女の人格の底も知れたので、もういいかな…と(笑)

#いや、彼女の表現力が乏しすぎて、怒る気にもなれないのが本音なんですが(更笑)

ただ、周りの皆様には謝ってほしいですね。
あと、kaz様をはじめとする皆様に不愉快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

以後、今度こそ沈黙します。すいませんでした。

P-b
会議室デビュー日: 2004/07/24
投稿数: 2
投稿日時: 2004-07-25 18:09
>もう、この管理者には報告しました。

で、管理者殿からの支援は受けられたんですか?
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2004-07-25 18:31
遡ってよく読んでください.
自分は曲がりなりにも謝罪しています.
そして終始あなたの質問に答えています.

それを意図的にせよ無意識にせよ無視して,自分の気持ちだけをぶつけるのは理不尽です.
あなたの言い分を少々変えるとこうなります.
「泥棒から盗んで何が悪い,人を殺したものを殺して何が悪い」
ご自分ならこの意見をどう捉えますか?

少なくともあなたに不愉快な思いをさせたことを重ねてお詫びいたします.
しかし,あなたが「専門家としての力量はおろか良識も持っていない」という思いは撤回できかねます.

遊々様より「謝罪は不要」とのお言葉をいただいたことを感謝しなさい.
そして別スレを参照されて不愉快に感じたであろう人たちに謝罪してください.
これがあなたに対して示せる最後の均衡点です.
まいこ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/20
投稿数: 30
投稿日時: 2004-07-25 18:36
実は、kaz=水無月 遊々
だったりして。。。
もし、これが自作自演だったら、
本当にこの人救いようないですね。。。
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2004-07-25 19:16
遊々様の名誉のために敢えて書き込みます.

別人です.

自慰をなさりたいだけなのですか?

自分は部分的にせよ謝罪しています.
自分へではなく,遊々様へでもなく,まったく無関係であるのに不愉快な論争を目にすることになった別スレの人たちへ,ちゃんと謝罪してください.

繰り返します,窃盗犯から窃盗したり,殺人犯を殺害するのは正しいと思いますか?

残念ですが,先の警告に従って管理者様へご連絡ださせていただきました.
自分の処分も含めて,善処に委ねます.ご意見いただいた皆様,ありがとうございました.また,見苦しい論争をお目にかけ,大変申し訳ありませんでした.スレ主ではない自分がこのような書き込みをすることは僭越とは思いますが,その点はご容赦ください.
まいこ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/20
投稿数: 30
投稿日時: 2004-07-25 19:25
私からすれば、あなたが私を中傷したことに対して、
あなたが私に謝罪しているとはまったく思えません。

また、同じことを何度も言わせないでほしいのですが、
自分のことを棚にあげて、このスレに書くのはいい加減にしてください。
この不愉快な論争の元凶は、初心者の私を見下し、そして中傷したkazあなたなのですから。

以下、私に対するkazの書き込み抜粋
> タイヘン余計なお世話ですが,仕事でやってます?詐欺に近いのではないかと.
> 自分がどうあなたを見下そうと,自分の自由ではないかと.

[ メッセージ編集済み 編集者: まいこ 編集日時 2004-07-25 19:32 ]
水都
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/22
投稿数: 111
投稿日時: 2004-07-25 19:41
それで?
あなたはそうやって主張ばかりしていますが、まだ別スレの方々に謝罪していませんね?
あのスレの方々は完全にあなたの被害者です、それでも謝罪せずにいるつもりですか?
無関係の人間を撒きこんで謝罪もなしでは常識を疑われますよ、子供でもあるまいし
故意に無視しているのであれば、あなたこそ本当に救いようがありません

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)