- PR -

夏休みはどのくらいですか?

投稿者投稿内容
mso
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 496
お住まい・勤務地: 宮城
投稿日時: 2004-08-05 12:36
msoです。

皆様、夏休みはどのくらい休むのでしょうか?
他人がどのくらい休むのか気になります。

ちなみに私は夏休みはゼロです(;;)
落社員
会議室デビュー日: 2004/02/12
投稿数: 14
投稿日時: 2004-08-05 12:41
夏の為5回(営業日)休み。その後振り出し(就職活動)へ戻る。

#社会人双六
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-08-05 12:56
今日は。

一寸前にアンケートがあった気がしますが(^_^;
有給(強制取得)+特休で5日間です。

仕事柄シフトで取る必要があるので、
7月下旬、8月下旬に1日、9月に秋分の日と併せて1週間(9日)
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
みけ
会議室デビュー日: 2003/09/03
投稿数: 13
投稿日時: 2004-08-05 12:56
会社的には5日間。
それに、土日祝日をからめて10日間。

めぐまれてますよね〜^^
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2004-08-05 13:07
工場系の会社ということもあって、9日間です。
「そんなにいらねぇ〜!」
かといって、休日出勤してもエアコン止まってるから出たくもないです。
連休中いかに出費を少なくして過ごすかが課題。。。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-08-05 13:16
引用:

連休中いかに出費を少なくして過ごすかが課題。。。


子供の頃:うれしい(色々出来るし費用は親だし)
社会人:そこそこで良い(出かけるたびに出費が…)

となりますよね(^_^;
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-08-05 13:29
引用:

NAOさんの書き込み (2004-08-05 12:56) より:
一寸前にアンケートがあった気がしますが(^_^;


ここかな?

会社は来週が夏期休暇(5日間年休扱い)ですが、
私は仕事(というか応援)が入ってしまったので8末に9連休もらいました。

9月の第1週も含まれているので、どこ行っても空いてるかな・・・と

_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
LEADRON
会議室デビュー日: 2004/07/19
投稿数: 9
お住まい・勤務地: 関西に戻ってきた〜
投稿日時: 2004-08-05 13:46
皆様、お疲れ様です〜。

さて本題ですが、私もえんぞ@見習さんと同様に工場系でして、夏休みは
毎年決まって9日間(土日×2+5営業日)です。

ただ、最近は3連休でも調子狂うぐらいなので、たとえ夏休みといえども
5連休ぐらいあれば十分なのかなと思ったりしてます。

余談:今年はなかったのですが電力不足になると学校の夏休み期間が平日
   休みになったりしてます。
   去年はそれで毎週映画観に行ってました(自分か妻のどちらかが必ず
   1000円になるので(^^)。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)