- PR -

関東OFFやるなら何曜日がいいですか?

1
投票結果総投票数:16
日曜日 0 0.00%
月曜日 0 0.00%
火曜日 1 6.25%
水曜日 0 0.00%
木曜日 0 0.00%
金曜日 5 31.25%
土曜日 10 62.50%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
kalze
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/23
投稿数: 406
お住まい・勤務地: 東京・東京
投稿日時: 2004-08-09 02:50
神戸OFFに続き、関東OFF会をやるとしたら、
何曜日が都合がよいでしょうか?

私の都合のよい曜日と合致したら・・・

通常どおりで、祝祭日は関係無しでおねがいします
_________________
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-08-09 06:41
おはようございます。

と言う事で…をいよいよ実現に向けて???
メイン幹事はどなたかにお任せするとして、

お手伝いならば…(^_^;

場所は新宿ですか???
一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2002/10/11
投稿数: 1081
投稿日時: 2004-08-09 09:19
時間があって暇があれば参加してみたいですね。

一応土曜日に投票しました。
さすがに金曜日に仕事が終わってから会場(新宿?)に行くのはつらいので。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-08-09 09:47
場所にもよりますが、新宿だったら土曜日かなぁ。
でも土曜日は出勤の可能性も高いし・・・。
渋谷とか横浜でしたら平日でもOKです。
#いちよう金曜日に1票入れました。

ところで、幹事はkalzeさんで宜しかったでしょうか

_________________
雑談のNUSHI

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2004-08-09 10:19 ]
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-08-09 10:12
NAL-6295です。

一応、金曜日に投票しました。

実現したら、とても楽しいんでしょうね。
楽しみにしてます。(他力本願ですいません。)
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-08-09 10:15
るぱんです。
参加希望です。

土曜日に一票。
金曜日でもいいですよ〜。

場所は・・・土曜日ならどこでも。
金曜日の場合は新宿がいいです。

お手伝いする事が有れば手伝います。
kalze
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/23
投稿数: 406
お住まい・勤務地: 東京・東京
投稿日時: 2004-08-09 14:19
どもども、スレ主です。

実は私は土曜じゃないと無理だったので、
土曜に人が集りそうなら幹事でもなんでもとおもっていました
そこでとりあえずアンケートとってみようかなと。

Mickyさんが具体的に日程を決めて別スレで企画をあげられましたので、
そちらに相乗りさせていただこうかとおもいます。

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=13763&forum=3

#先ほどMickyさんにはその旨PMさせていただきました。
#参加&お手伝いできることがあるなら〜と

専用のMLでも立ち上げてそこで・・・とかおもっていたんですが、
全てMickyさんにお任せしちゃおうとおもっとります。
ということで、このスレは閉じる・・・ことができれば・・・


@IT様、不要なスレ立ててしまい申し訳ありませんでした
_________________
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)