- PR -

「オフラインで語ってみよう(in 東京) 」

投稿者投稿内容
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-08-24 15:14
・・・オフ会メンバーに同じ会社の人がいたら・・・

と今、なんとなく考えてみたり。

#次回は「たーぞうさんとお花畑で竹の子ニョッキ大会」ということで。
#東急は東急でも大井町線は良く分からんとですorz
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-08-24 15:30
るぱんです。

第2回の企画がまゆりんさんからあがりました。(笑)

>たーぞうさん
場所はどの辺が良いんですかね?
リクエストは出した物勝ちという話が・・・。(笑)

場所を伺い次第、付近のお花畑を探してみたいと思います。
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-08-24 15:46
ハァ。
みなさんわざわざ福井まで来ると仰られるんで・・・?
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2004-08-24 15:48
引用:

第2回の企画がまゆりんさんからあがりました。(笑)



参加希望予備軍が尻尾振って待ってます(爆
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-08-24 16:10
たーぞうさんのお住まい=お花畑=電波系?
だと思ったので、脳内オフ会(&竹の子ニョッキ)かなと(笑)

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2004-08-24 16:13 ]
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-08-24 16:11
るぱんです。

>たーぞう様

え〜と、
富山県小松空港まで往復 \17,650.- (JAL正規料金)みたいです。
http://www.jal.co.jp/dom_network/
宿泊料金入れて格安チケットで組めばいけるかな・・・?(笑)

参加人数によってパックツアーみたいにすればもっと安くなるかも?
いけなくはないですね。(笑)
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-08-24 16:11
引用:

まゆりんさんの書き込み (2004-08-24 15:14) より:
・・・オフ会メンバーに同じ会社の人がいたら・・・

と今、なんとなく考えてみたり。




もっと怖い事…オフ会メンバーに客先がいたら…
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-08-24 16:14
引用:

NAOさんの書き込み (2004-08-24 16:11) より:
引用:

まゆりんさんの書き込み (2004-08-24 15:14) より:
・・・オフ会メンバーに同じ会社の人がいたら・・・

と今、なんとなく考えてみたり。




もっと怖い事…オフ会メンバーに客先がいたら…



あはは、確かに怖いなぁ 笑

_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)