- PR -

「オフラインで語ってみよう(in 東京) 」

投稿者投稿内容
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-08-24 16:50
引用:

NAL-6295さんの書き込み (2004-08-24 16:14) より:
引用:

NAOさんの書き込み (2004-08-24 16:11) より:
引用:

まゆりんさんの書き込み (2004-08-24 15:14) より:
・・・オフ会メンバーに同じ会社の人がいたら・・・

と今、なんとなく考えてみたり。


もっと怖い事…オフ会メンバーに客先がいたら…


あはは、確かに怖いなぁ 笑


ぐげっ! Σ( ̄ロ ̄lll)
# またもや発動(笑)

でもお題が変わっててよかった〜☆とかも思ったり
どちらかというと聞き役な方なので、みなさん色々とお話を聞かせてくださいね!
Micky
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/04
投稿数: 137
投稿日時: 2004-08-25 10:48
Mickyでございます。

参加表明いただいた方には詳細な情報をPMにて
発送いたしました。御確認くださいませ…

「届かないよぉ〜」と言う方は言ってくださいね。

自分も今まで仕事をした所の方がいたらどうしようとか
いろいろと想像してしまいました(^^;

むかし「プログラマーズ・ページ」と言う雑誌が
あったのですが、そこのオフ会に参加した事がありまして…
逆にそこにいた人達と又会えたらなぁ〜なんてのも
思ったりします。きっとまだ同じ業界にいるはずですし…(^^;

では、土曜日はみなさんに楽しい報告ができるように
盛り上がりましょう(^^)

まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-08-25 11:47
ところで、タバコの煙がダメな人っていらっしゃいますか?

当方、お酒が入ると(カクテルしか飲めない人ですが)
ヘビィスモゥカァに豹変するので・・・

席は喫煙組と禁煙組に分かれたほうがいいですね。
#って私一人だけだったらどうしようかという不安がまたひとつ・・・

#更に上司がいたらどうしようなど、不安は尽きない

_________________
負けないように枯れないように笑って咲く花になろう

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2004-08-25 12:23 ]
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-08-25 12:52
るぱんです。

>まゆりん様
喫煙者ですけど、たばこはあっても無くても可という状態です。

お酒は、焼酎以外なら。(笑)
(よかった、その辺体が汎用的で。(爆))
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-08-25 13:29
NAL-6295です。

煙草の煙はだめな人です。
まぁ、臨機応変に席の振分すればいいかと。
_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-08-25 13:44
そんでもって、そのうち入り乱れたらそのときに何とかするか、とか。 ←席ね!
私も喫煙者ですが、場合によっては蛍でもよいかと(笑)。確認しますんで
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-08-25 14:15
以前常駐していた会社にタバコアレルギーをお持ちの方がいまして、
煙を吸うと最悪呼吸困難になるとのことでしたので伺ってみた次第です。

その時のプロジェクトメンバーは8割喫煙者だったので飲み会の時は大変でした。
#入れ替わり立ち代わりで蛍・・・
それ以来、吸わない方と食事や飲みに行った時はなるべく吸わないよう気を遣っています

とりあえず空調の風も考慮して喫煙者は風下ですかね。
もちろん蛍でも構いませんが、別個に蛍組が結成されそうな予感がするのは私だけでしょうか・・・
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-08-25 14:41
今日は。

さて、たばこは吸わない人間ですが、親戚が吸っているので
それほど気にしない口ですので。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)