- PR -

Mozilla1.0リリース

投稿者投稿内容
Dee
常連さん
会議室デビュー日: 2002/03/05
投稿数: 28
投稿日時: 2002-06-19 18:00
「IEでもShift+クリックで新規ウィンドウで開くできますよ〜」とか主張しようとしたら、IEは表に出てくるんですね。
裏でロードは確かに便利かも

なんだかタブブラウザで便利な機能が取り込まれてますね

出先のため素のIEを使ってるんですが、拷問に近い・・・だれかわたしにタブブラウザを・・・
H2
ぬし
会議室デビュー日: 2001/09/06
投稿数: 586
お住まい・勤務地: 港
投稿日時: 2002-11-28 21:59
ちょっと古いスレッドを掘り起こします。

Mozilla1.2の安定版が出たのことで早速インストールしました。あまり1.1と変わりは無いですが、起動時に出てくるホームページにいくつかのタブを指定できる事を発見。今までは一つしかなかったのでMSNのウェブページが起動時のホームページだったのですが、1.2では起動したと同時に、MSN、@IT、Googleの3つのウェブサイトがホームページとして出るようになりました。IEにはない良い機能です。

#実は今試験期間中で勉強していないといけないのですが、全然やる気がなくてストレス発散を兼ねて会議室の投稿で現実逃避中なんです。(ここ二日間投稿が多い言い訳です・・・ m(_ _)m )

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)