- PR -

@IT通信 No.166の[コラム]PR&マーケティングのつぶやきは面白かった

1
投稿者投稿内容
モアイ
会議室デビュー日: 2003/03/14
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2004-08-19 15:52
土屋里佳子さん、いつも楽しいコラムありがとうございます。

これまでのコラムを振り返ってみたら、
@IT通信 No.106の[コラム]
@ITの真実「タカコの苦闘 〜@IT自分戦略研究所キャンペーンの裏側〜」とか、
@IT通信 No.136の[コラム]
アットマーク・アイティからのお知らせ
「名付け親にズームイン!〜新サービス「自分ナビWorkshop」誕生秘話〜」とか
@IT通信 No.146の[コラム]
@IT PR&マーケティング担当の主張「大阪で生まれた女」とか、
いつも楽しくて刺激的な内容で、改めて興味を惹かれました。

このコラムのコーナーは、@IT通信の「一服の清涼剤」のような存在です。
過去コラム特集とかあると面白そうですね。

これからも楽しみにしながら応援してます。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-08-19 17:23
こんにちは〜。

@IT 通信 No.166 の[コラム]、私も拝見してます。
「夏らしい」 に浴衣を選ばれたのが Good! ですね
私も毎年 1回は袖を通しますよ〜。
# でも 5回は厳しいかも(苦笑)
がんばって、たくさん着てください
rikako
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 10
お住まい・勤務地: 世田谷<-> 丸の内
投稿日時: 2004-08-19 18:05
こんにちは。@ITの土屋利佳子です。
モアイさん、はゆるさん、書き込みありがとうございます!

モアイさんへ、
つたない文章のコラムをいつも読んでくださるみたいで、うれしいような
はずかしいような……。すこしでも楽しんでもらえてるとしたら良かったデス。

はゆるさんへ、
毎年、浴衣着られるんですねっ。どんな時に着られるんでしょう?
あたしはまだ買った当日(はしゃいで試着したまま帰った)と花火大会に行くときに
しか着ていません。まだ2回だ。。
犬の散歩とか普段のときにも着てみたいんだけど、周囲は洋服なのにひとりだけ
浴衣ってバカボンみたいじゃん、と思って自重してます(笑)。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-08-19 23:29
こんばんは!

引用:

rikakoさんの書き込み (2004-08-19 18:05) より:
毎年、浴衣着られるんですねっ。どんな時に着られるんでしょう?


私も花火大会がメインです♪
今年はそれを見に行く前に、所用でアキバに立ち寄ったのですが、メチャメチャ浮いておりました…(苦笑)。
あとは、稀にコンサートや観劇などに。お食事の席に着ていったこともあります。
浴衣って、なんかこうワクワクと楽しみが待っている時に着たいと思うんですよね(笑)。
自分が着たいと思ったのであれば、いつでも着てよいと思いますよ。せっかくの夏ですし☆

普段着られるのでしたら、思い切って着物にしてみるはどうでしょう。
# さらに面倒なことになりますが(汗)
銀座あたりで、そういう集まりの方々?を見かけることもあります。殿方もいらっしゃいます。
アンティークな雰囲気がお好きそうなので、古着などもよいかもしれませんね。お値段も手頃ですし。
# 目黒あたりに何店舗か、よい品揃えのお店があったような…
ただし、身長がおありでしたら、身丈が足りないかもしれません(苦笑)。

浴衣にせよ着物にせよ、背筋がしゃんと伸びるあのカンジが好きです
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)