- PR -

ファイル転送を管理する有料ツールの名前を忘れました。

1
投稿者投稿内容
platini
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/12/03
投稿数: 193
投稿日時: 2004-09-22 09:39
有名な商用のソフト(有料)で、遠隔地のサイト間のファイル転送管理
(スケジューリングとか、ファイル転送後のアクション実行とか、
 失敗に終わった場合の再送処理の自動化とか)の
機能を持つソフトの名前を@ITの会議室のどこかで見かけました。
Webで調べてみると『お〜、なかなかいいじゃない』と思いましたが、
ブックマークしておくのを忘れ、肝心のソフトの名前もど忘れしました。

非常に漠然としていますが、
どなたか、思い当たる節があれば、ソフト名の候補を教えていただけないでしょうか。

結果的に外れ!でも構わないので、よろしくお願いします。

そのソフトはWindows,Linux、Unix、などOSはマルチ対応だったと思います。
nori
常連さん
会議室デビュー日: 2003/12/16
投稿数: 34
お住まい・勤務地: 新幹線線路の隣
投稿日時: 2004-09-22 09:41
こんにちは。

HULFTの事でしょうか?
platini
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/12/03
投稿数: 193
投稿日時: 2004-09-22 09:53
ありがとうございます。
大当たりです。助かりました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)