- PR -

Eclipse3.0によるチーム開発

1
投稿者投稿内容
kassi
会議室デビュー日: 2004/01/10
投稿数: 6
投稿日時: 2004-09-23 18:25
始めまして。
今回、CVSサーバを使用したEclipse3.0でのチーム開発についてお聞きしたいことがあり、書き込みいたしました。

環境:
開発OS:WindowsXP
Eclipse:3.0
CVSサーバ:Linux RedHut9
という構成におきまして、CVSサーバ上のTomcatプロジェクトをチェックアウトしたところ、

「Required library cannot denote external folder: 'C:\Program Files\Apache Group\Tomcat 4.1' for project プロジェクト名」

というエラーが出現し、プロジェクトのビルドが行えない状態になってしまいました。Eclipse2.1.2でチェックアウトすると、そのままビルド可能なのですが、3.0ではこのようなエラーになってしまいます。

プロジェクトのプロパティ等、Eclipse2.1.2と見比べてみたのですが、設定は同じなので皆目見当がつきません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
kassi
会議室デビュー日: 2004/01/10
投稿数: 6
投稿日時: 2004-09-24 14:32
色々調べてたら、プロジェクトのプロパティーのJavaのビルドパスで、
変数TOMCAT_HOMEがエラーを出していました。
この変数を削除したら正常に動作したのですが、Eclipse2.1.2ではあっても大丈夫だったんですけど。。。
動いたので良しとします(笑)
失礼いたしました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)