- PR -

Partition Magicなどの動作原理

1
投稿者投稿内容
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-09-24 17:39
Partition Magicなどのようなハードディスクを操作するツールの
原理ってどんなもんでしょう?
わかる方いらっしゃいませんか?

軽くご教授頂けないでしょうか?
軽くで結構です。
あまり、難しくなると理解できませんので。
すいません。
Qoo
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/04/08
投稿数: 121
投稿日時: 2004-09-24 18:27
こんにちは。

パーティションの概念に関して、以下のところが参考になるかも、です。
(本当に概念であって、ツールの原理からは外れまくってますが。。。)

http://www.jp.redhat.com/manual/Doc9/rhl-ig-x86-ja-9/ch-partitions.html
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-09-24 22:07
ありがとうございます。

示していただいたリンクを見て、
むかし、レッドハットのインストールがうまく行かなくて
必死にマニュアルを読んでいた記憶が甦りました。
もう一回、いやな記憶を忘れて読んでみたいと思います。

ほかにも何か気付かれたことがありましたら
教えてください。

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)