- PR -

コブラさん〜一緒にやめましょうよ〜

投稿者投稿内容
CHN2
会議室デビュー日: 2004/10/01
投稿数: 3
投稿日時: 2004-10-01 14:13
ども、CHN2です。
もとCHNです。

さきほど、あるスレッドで自分がいなくなるべきだと言われましたので、
退会手続きを済ましました。
しかし、登録情報はそのまま残ってしまいました。
@ITさんにメールで確認しましたが、消せないと・・・
それでは、まだいたのかよって思われてしまいますので、
ここで適当に再登録して、自分で宣言するしかないです。
この書き込みのあと、このCHN2も消します。

ということで、

コブラさん〜
私は有言実行しました。
どうか「あなた」も
「みなさんのために」
ここをおやめください。

よろしくおねがいしますよ〜。
コブラ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/18
投稿数: 1038
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2004-10-01 14:18
>私は有言実行しました。

え?
有言実行って自分で言うて自分でやる事やろ?

どっかに辞めるって書いたんか?
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-10-01 14:20
CHNさんには辞めてほしくないです
いつもお茶目な発言をされるので、非常に楽しいです。

アホは放っておきましょう。
コブラ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/18
投稿数: 1038
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2004-10-01 14:22
ま、参加も辞めるも本人の自由ですから。
CHN2
会議室デビュー日: 2004/10/01
投稿数: 3
投稿日時: 2004-10-01 14:32
え〜!?
お互い大人ですから、屁理屈はやめましょうよ〜。
私も好かれてないですが、
コブラさんも好かれてませんよ。
コブラさんは絶対認めないと思いますが、
事実です。

ここはもう仲良く退散ってことでいいじゃないですか!

いや、そうしましょう!
コブラ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/18
投稿数: 1038
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2004-10-01 14:34
>コブラさんも好かれてませんよ。

うんうん、そうらしいねぇ。 (プ
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-10-01 14:48
CHNさんへ

児童殺傷事件の宅間守は自らの行為を反省しましたか?
コブラ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/18
投稿数: 1038
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2004-10-01 14:51
そういえば、彼も有言実行の男やったな。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)