- PR -

コブラさん〜一緒にやめましょうよ〜

投稿者投稿内容
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-10-05 09:19
引用:

未記入さんの書き込み (2004-10-05 00:44) より:
たーぞうさんのような暴言でなくとも他人に不快感を与え傷つけている人もいるわけです。


そういう話はご本人から伺いたいものです。私の方では対話を拒否してはいませんので。

[ メッセージ編集済み 編集者: たーぞう 編集日時 2004-10-05 09:27 ]
tak3
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/15
投稿数: 80
お住まい・勤務地: 菜の花・銀杏
投稿日時: 2004-10-05 09:25
引用:

それでは伺いますが、私の発した「アホ」という言葉が、それに対して嫌悪感を表明したところのはゆるさんを指しているということを論理的に証明してください。


根本的に認識が間違っていると思うのですけど・・・
たとえば、地面に唾を吐いてる人を見て不快になる人って多いと思いませんか?
それを指摘して・・・
「貴方でなく地面に唾を吐いてる」って、言われても・・・
対象が問題でなくそのような行為を不快といってると考えられませんか?

# 本人ではないですが、私も不快だと思った一人です

[ メッセージ編集済み 編集者: tak3 編集日時 2004-10-05 09:26 ]
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-10-05 09:33
引用:

tak3さんの書き込み (2004-10-05 09:25) より:
対象が問題でなくそのような行為を不快といってると考えられませんか?


引用された個所に関して言えば、私に対するレスが対象を問題にしていたので、私もそれに対応したまでです。
引用:

tak3さんの書き込み (2004-10-05 09:25) より:
# 本人ではないですが、私も不快だと思った一人です


そうでしたか。なぜ不快に思われましたか?私の言葉が地面に唾を吐く行為と同等だというのがよくわからないので、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
CHN4
会議室デビュー日: 2004/10/04
投稿数: 12
投稿日時: 2004-10-05 09:44
たーぞうさんへ
放っておきましょう!
この一言でおわかりください。
ここは私のような低脳&嫌われもんがまわりを気にせずすき放題するスレです。
たーぞうさんはこの仲間に入ってほしくないです。




繰り返します、

今となっては私がなにを言っても、やっても非難の的ですから、

下手に言葉が発せません。実は静かにこのスレッドが収まるのを待ってます。
というのは、自分でことを大きくしておきながら、さ、おしまいなんて言ったら、
これはこれで問題だと思われますので、少しでも気持ちがわかっていただける方は
もうこれ以上なにも書かないようおねがいします。
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 27
投稿日時: 2004-10-05 10:17
:それでは伺いますが、私の発した「アホ」という言葉が、それに対して嫌悪感を表明
:したところのはゆるさんを指しているということを論理的に証明してください。

それは、はゆるさんにプライベートメッセージなりメールなりでやりとりして初めて
「指せる」訳だろ?何度言えばわかるの?

あんたの発言も又、誰の目にも留まるところにある訳だ。
だから、その発言を見て不快感を抱く人間が存在する可能性もある訳だ。

たった二行だからシンプルだろ?
わかるよな?

まさか、自分の発言だけは特別な措置が採られてて、都合の良いようにフィルター掛け
て貰えるとか無いよな?
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 27
投稿日時: 2004-10-05 10:23
:引用された個所に関して言えば、私に対するレスが対象を問題にしていたので、
:私もそれに対応したまでです。

おいおい、「私に対するレス」が「引用」されてるんだから、元々「私に対するレス」
の前に自分で何か書いてあった筈だろ?
忘れちゃったの?

それは、現在あんたが問題にしたがってる対象とは別らしいがね。
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 27
投稿日時: 2004-10-05 10:34
:そういう話はご本人から伺いたいものです。私の方では対話を拒否してはいません
:ので。

投稿日時: 2004-10-04 13:48
のこれは、はゆるさんご本人の書き込みじゃないの?
ご本人から伺った結果、あぁいう屁理屈をわざわざ編み出す必要に迫られた
んじゃなかったの?

あれ?、人によって投稿者の欄が違って見えてきてるのかな?

:それまでこのスレに全く登場していないはゆるさんを指していることになるのか、是非
:とも教えていただきたいですね。

自分の利益の為なら他人の存在をも抹殺か。
あぁ、そうか。

私には、はゆるさんがとっくの昔 2004-10-01 15:22 の段階で既に
書き込みされてるように見えるのだが。眼科行った方がいいっすか?>たーぞう
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-10-05 10:43
レスは返さなくてもよさそうですね(笑)。

>CHNさん
私はCHNさんのことが好きですし、そんな風に自分を卑下してもらいたくないです。
嵐はいずれ収まるでしょうから、そうしたらまた以前のように普通に書き込みをして下さいな。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)