- PR -

第2回:オフで語ろう in 関西 報告

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-10-15 21:30
 忘年会の季節が近づいてきました。年末には、それぞれの会社の忘年会で忙しいでしょうから、11月末辺りに「飲みニケーション」を計ろうかと思いますが、いかがでしょうか。前
日時は、27日の土曜日、夕方
 参加希望者は、下の「お断り」に同意頂ける場合のみ、このスレッド内で「参加希望」と表明してください。〜締め切りました〜

日 時:11月27日 PM6時〜2時間程度
場 所:「やぐら茶屋 ギャザ阪急店」
締め切り:11月20日〜締め切りました〜
待ち合わせ場所:BIGMANの裏(阪急改札前)2ページはにまるさんの投稿参照
待ち合わせ時間:PM5時30分

お断り:
・@ITとは関係有りません
 有志が集まって、IT関連のニュースなどをネタに、勝手に盛り上がる会です。

・勧誘、物品販売は禁止です
 有志の会とはいえ、営利目的の活動を目的としての参加は、お断りします。
 同様に、個人情報を集める目的での参加も、お断りします。

・参加費について
 会場までの交通費は、参加者各自の自己負担となります。後泊が必要な場合も、自己負担となります。
 4500円の飲み放題コースを注文しました。

・車厳禁
 お酒を飲むことが目的なので、車での参加は厳禁です。ただし、当日飲酒しない人はこの限りではありません。


参加予定者:表明順、敬称略
 Jitta 
 はにまる
 米山@クロノス
 Cluster
 がうしぇ
 コブラ
〜締め切り〜

[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2004-11-20 15:09 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2004-11-28 10:42 ]
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2004-10-18 12:44
参加希望です。
お店は気取らずにチェーン店の居酒屋等が希望です。

最近忙しくて議論系スレッドを立ち上げる時間がありません。

本屋やサイトレベルで情報収集はしているのですが、実状が見えず
またスポンサーの意図が見え隠れする文書を読むと疑心暗鬼に陥りますね
あと投稿文書するのはどうかな?と思う情報や質問があるので...


私が勝手に思っている話たい事は、

1.オープンソース系と.NET(Windows)の動向(1年前と話が異なる様で...)
2.ここ数年オブジェクト指向、PM、設計手法、開発手法、業務知識の本が
  数多く出版されているけど効果の程は?
3.人材活用や雇用についてサイト情報と周囲の認識に乖離があるけど?

無論、話の流れに沿いますし、私から難しい話をするつもりはありません。
自分が想定している情報や知らない話の方が刺激的だったりしますからね。

@IT常連さんで無い人も参加して欲しいですね。
ちなみに、リアルではマジ突っ込みしないので!


[ メッセージ編集済み 編集者: はにまる 編集日時 2004-10-19 12:54 ]
米山@クロノス
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/10
投稿数: 103
お住まい・勤務地: 大阪市淀川区西中島4-13-22 新大阪淀川ビル5F
投稿日時: 2004-10-18 12:50
こんにちは。米山@クロノスです。

前回も参加したかったのですが、ちょうど忙しくて日程が合いませんでした。
ぜひ、関西の皆様といろいろなお話ができればと思います。

27日希望で、場所は大阪市内ならどこでもOKです。
ではではよろしくお願いします。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-10-18 13:13
引用:

はにまるさんの書き込み (2004-10-18 12:44) より:
4.「内側から見た...」の本みた?


見ました…
因みに砂場の今日の一言は…(^_^;

と余談ですいません
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2004-10-18 22:19
最近、あんまり書き込んでないClusterです。

引用:

忘年会の季節が近づいてきました。年末には、それぞれの会社の忘年会で忙しいでしょうから、11月末辺りに「飲みニケーション」を計ろうかと思いますが、いかがでしょうか。



いいですね。前回はドタキャンでしたし、今度こそ参加したいです。

引用:

日 時:11月20日 または、27日 PM6時〜2時間程度



この日程なら、多分どっちでも行けます〜
どちらかと言われれば、ちょっとだけ20日の方が有り難いですが。

引用:

場 所:大阪市内のどこか(大阪駅近辺で情報求む)



迷わない程度には知ってますが、お勧めのお店とか言われると・・・
お勧めの集合場所ぐらいなら、情報提供できるかも。
(とりあえず、梅田の待ち合わせ定番のBIGMAN前は、避けた方が無難です)

ということで、よろしくお願いします。
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2004-10-20 12:39
がうしぇでございます。

参加希望します。

20/27日どちらでもOKです。(現状では
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2004-10-21 12:44
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-10-15 21:30) より:
 はにまる(都合の良い日を教えてください)


ありゃ!編集で追記されていたのですね。
どっちでもOKです。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-10-23 12:16
引用:

Clusterさんの書き込み (2004-10-18 22:19) より:

(とりあえず、梅田の待ち合わせ定番のBIGMAN前は、避けた方が無難です)


 忘れてました。。。で、BIGMAN裏、ということで追加しました。下は、イベントがあったりして結構な人手ですが、上はそうでもないんですよね。

 ということで、BIGMANの裏、阪急改札前です。間違っても、「紀伊国屋の裏」で待ってたりしないでくださいね(^^;。


 あ、携帯持っていない人います?いや、持ってなくてもいいんだけど、こちらから連絡する番号は、必ず持って出かけてくださいね。(と、揺さぶりをかけてみる)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)