- PR -

第2回:オフで語ろう in 関東 参加者募集のお知らせ

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-10-18 13:19
と言う事でほぼ関西の書き込みをパクりましたが(^_^;

忘年会の季節が近づいてきました。年末には、それぞれの会社の忘年会で忙しいでしょうから、11月末辺りに「飲みニケーション」を計ろうかと思いますが、いかがでしょうか。

日時は、前回平日に行って人が集まらなかったので、20日、27日の土曜日、夕方からで
どうですかね?

で一寸前にTECHEdの話しで横浜で…って話しがあったので
横浜なんてどうですかね?>皆様

参加希望者は、下の「お断り」に同意頂ける場合のみ、このスレッド内で「参加希望」と表明してください。その際、都合のよい方の日付と、お勧めの店がありましたら併せて記入してください。

日 時:11月20日 または、27日 PM6時〜2時間程度
場 所:希望地募集
締め切り:10月30日でいったん締めます。日と場所を確定後、募集を再開します。
     最終締め切りは、予約の関係上、開催日の1週間前とします。
最少催行人数:特に無し(少なければプチオフって事で…)

お断り:
・@ITとは関係有りません
 有志が集まって、IT関連のニュースなどをネタに、勝手に盛り上がる会です。

・勧誘、物品販売は禁止です
 有志の会とはいえ、営利目的の活動を目的としての参加は、お断りします。
 同様に、個人情報を集める目的での参加も、お断りします。

・参加費について
 会場までの交通費は、参加者各自の自己負担となります。後泊が必要な場合も、自己負担となります。
 会場での飲食費は、総額を参加者で均等割します。この際、100円未満の端数については、遠方者は切り捨て、そうでない人は切り上げとし、あまり/足らずは代表して支払った人の財布行き/より、とします。ただし、ひとり当たりの料金が一定の場合(定額の飲み放題、食べ放題)は、各自で支払うものとします。

・車厳禁
 お酒を飲むことが目的なので、車での参加は厳禁です。ただし、当日飲酒しない人はこの限りではありません。

参加予定者:表明順、敬称略
 NAO

※企画倒れにならない事を希望(^_^;
yuu
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/12
投稿数: 152
お住まい・勤務地: 美味しいケーキ店のそば
投稿日時: 2004-10-18 13:43
NAOさん、こんにちはー
横浜 良いですね! 昨日も中華街に行ってました

20日は予定が入ってるので、27日なら参加します
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-10-18 13:58
11月からかなり火を噴いているところに投入されるので・・・難しいです。

11月に入ったらまた書き込みます。
#って一次締め切りが10月末ですか・・・それまでには報告できるかも。

_________________
負けないように枯れないように笑って咲く花になろう

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2004-10-18 14:41 ]
jack_pma
常連さん
会議室デビュー日: 2002/11/15
投稿数: 35
お住まい・勤務地: 埼玉
投稿日時: 2004-10-18 14:35
こんにちは、jack_pmaと申します。
ここの掲示板にはたまにしか登場しないので、知っている方はあまりいないかと思いますが、掲示板はほぼ毎日見ていたりします。

掲示板に滅多に出てこないのになんですが、そのオフ、私も出てみたいです、ということで参加希望します。いいですかね?
日付は特にどちらでも今のところ空いています。
場所は、土曜はほぼ休みになってるので横浜でも大丈夫です。

というわけで、よろしくお願いします。
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2004-10-18 14:47
日付はどちらでも可能ということで、一票お願い致します。
しかし、埼玉/千葉方面の方とか大変そう(^^;

# 難しい話しに突入したらついて行けず、一人でグイグイ飲みまくるかもw
mso
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 496
お住まい・勤務地: 宮城
投稿日時: 2004-10-18 16:22
msoです。


いつもお世話になっている皆様がいるのでぜひぜひ参加したいです。
お世話になっている皆様に気合をこめて肩揉みさせてください。

ただ、ボヤを起こしているプロジェクトに投入されているので、
本格的な大火事になったら参加できません。
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2004-10-20 12:03
こんにちは〜 芸達者です。

多分! どちらでも参加が可能です。

p.s.
ここ数年、新横浜には行っているけどそれ以外のところで
下車していない私って・・・・・(爆)
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2004-10-22 15:20
皆さん、とっても「若い」ことを謳歌しているみたいですね。
いいなあ

で 横浜ですか? ・・・・うっ・・・

私みたいな爺が行けるのは、千葉かせいぜい東京の東側です。
千葉の片田舎から「横浜」って気が遠くなる位 遠いです。 

今住んでるところから考えますと、天竺に行くようなもんですね。
「西遊記」以上に遠い!!

横浜・・・?

ちょっと考えて頂けないでしょうか

m(__)m 済みません、勝手なことばかり言いまして   
御免なさい。 m(−−)m ちょっと、目を上げています。
では、

[ メッセージ編集済み 編集者: よっちゃん 編集日時 2004-10-22 15:24 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)