- PR -

第2回:オフで語ろう in 関東 参加者募集のお知らせ

投稿者投稿内容
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-11-01 11:33
参加表明しておいて申し訳ないのですが、
法事があったのを忘れてまして、今回は不参加とさせて頂きたく・・・

お会いできなくて残念ですが、またの機会ということで。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2004-11-04 10:35
よっちゃんです。

さんざん行くような事を言いましたが
その頃、ブロードバンド接続が急に決まりまして 
行けなくなってしまいました。

済みません m(_ _)m
申し訳ありません。

[ メッセージ編集済み 編集者: よっちゃん 編集日時 2004-11-04 10:37 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: よっちゃん 編集日時 2004-11-04 10:38 ]
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-11-09 21:52
今晩は。

連絡が遅くなりました。
と言う事でこちらで適当に店を決めましたが、
以下の所でどうですかね?>皆様

クルーズ・クルーズ 横浜店
http://www.ginza-cruise.co.jp/index.html

個室とれればよかったんですが、すでに埋まってました〜
と本当は桜木町のクロスゲートの何処かの店を考えてたんですけど、
パーティー予約が(^_^;

って事で引き続き参加者募集いたします/
コースの予約の関係上締め切りは1週間前の11/20日AMまでと
させていただきます。

んで、コース的には3200+飲み放題でいいですか?

では〜






ほむら
ぬし
会議室デビュー日: 2003/02/28
投稿数: 583
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-11-10 00:45
ども、ほむらです。
---------
引用:

クルーズ・クルーズ 横浜店
http://www.ginza-cruise.co.jp/index.html

個室とれればよかったんですが、すでに埋まってました〜
と本当は桜木町のクロスゲートの何処かの店を考えてたんですけど、
パーティー予約が(^_^;

って事で引き続き参加者募集いたします/
コースの予約の関係上締め切りは1週間前の11/20日AMまでと
させていただきます。

んで、コース的には3200+飲み放題でいいですか?


了解しましたー
お会いできるのをたのしみにしています。

# そういえば世間的に知り合い同士の忘年会っていつくらいからなんだろう。
# やっぱクリスマス前後くらい?

追記:
リンク見る前に書き込んだけどなんかメッサオシャレなところですねぇ。
もっと居酒屋っぽいところを想像してました。(笑

[ メッセージ編集済み 編集者: ほむら 編集日時 2004-11-10 00:47 ]
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2004-11-10 09:12
('◇')ゞラジャ
# 「もしや船上ディナークルーズ!?」と反応してみる。(いや冗談です、はい)
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-11-10 11:57
今日は。
という事で現在の参加表明者は以下の通りです〜

NAO
SJ0392
NAL-6295
くみぼぉ
ほむら
芸達者
jack_pma
えんぞ@見習
mso
yuu

>ほむらさん
引用:

リンク見る前に書き込んだけどなんかメッサオシャレなところですねぇ。


高層階にあるので夜景がばっちり見えます。

>えんぞ@見習さん
引用:

# 「もしや船上ディナークルーズ!?」と反応してみる。(いや冗談です、はい)


言いましたね。じゃ次の幹事は 

えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2004-11-17 14:45
引用:

言いましたね。じゃ次の幹事は 


スルーにて逃げていました

ちなみに集合場所はどちらでしょう?横浜SOGOからくり時計前とか!?
くみぼぉ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-11-17 15:46
申し訳ない・・・
業務が立てこんでいるので、またの機会と言う事で・・・。

次回を楽しみにしています

引用:

NAOさんの書き込み (2004-11-10 11:57) より:
今日は。
という事で現在の参加表明者は以下の通りです〜

NAO
SJ0392
NAL-6295
くみぼぉ
ほむら
芸達者
jack_pma
えんぞ@見習
mso
yuu


スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)