- PR -

第2回:オフで語ろう in 関東 参加者募集のお知らせ

投稿者投稿内容
SJ0392
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/05
投稿数: 62
お住まい・勤務地: 神奈川・横浜
投稿日時: 2004-11-19 18:23
なんか初めて行く「綺麗な店」という雰囲気です。
「どうやって合流するの?」かが決定していないようですが、前回はどうしたんでしょう?
えんぞ@見習さんの提案とおりでも構わないですけど?

にしても・・・「そして誰もいなくなった」とかいうオチにならない事を祈ります。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-11-19 18:31
引用:

SJ0392さんの書き込み (2004-11-19 18:23) より:
「どうやって合流するの?」かが決定していないようですが、前回はどうしたんでしょう?

前回は現地(店)集合でしたよ。
その時の予約名は・・・「ITナントカ勉強会」・・・だった気が

#ナントカ=会議室だったっけ?

_________________
徒然なるままに

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2004-11-19 18:45 ]
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-11-19 18:47
こんばんは。
指摘されるまで忘れてました。
「集合方法」
えーと、現地集合でも良いですかね?>皆様
解らない方がいれば、横浜そごうの隣のビルですので、
地下のポルタを抜けた所の時計前って事でどうですか?>皆様

わかりやすい場所だと思うので大丈夫だと思いますが、
不安な方はPMくださいませm(__)m
mso
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 496
お住まい・勤務地: 宮城
投稿日時: 2004-11-20 15:39
msoです。

えっと、27日ですよね?
いまさっきまでずっっっっっと今日だとおもっていましたが、
27日ですよねぇ???

出かける前に見直して良かった。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-11-21 20:40
今晩は。

と言う事で最終ご案内です。/

日時:11/27日 18:00〜(2時間30分)
場所;クルーズクルーズ横浜店(横浜スカイビル27F)
http://www.ginza-cruise.co.jp/index.html
参加者:

NAO
SJ0392
NAL-6295
ほむら
芸達者
jack_pma
えんぞ@見習
mso
yuu

料金:5250円(税込み:コース+飲み放題)

場所柄ちょっとお高めですいませんですm(__)m

集合場所:直接現地集合。
一応幹事はそごうからくり時計前に17:00頃にはいると思います。

最終的な突然キャンセルは前日午前中までにお願いしますm(__)m

P.S.
>msoさんへ
そうですよ〜27日です。
よかったです〜行く前に確認していただいて(^_^;

では当日お待ちしております/

※先ほどPMで最終案内をお送りいたしました。

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2004-11-24 09:06 ]
jack_pma
常連さん
会議室デビュー日: 2002/11/15
投稿数: 35
お住まい・勤務地: 埼玉
投稿日時: 2004-11-26 10:46
おはようございます、jack_pmaです。
PMには先にお返事しましたが、随分前にぼそりと参加表明したきりでここに参加していなかったので、直前ですが書き込んでおきます。
どうにかここしばらくの修羅場を切り抜けましたので無事参加できます、今までここの掲示板にも数回しか参加してないのでどんな奴だかわからない、ってこともあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2004-11-26 14:07
こんにちは〜 芸達者です。

明日ですね〜 なんか、天気が悪いような事を
朝のTVで言っていたんですが〜 どうなるんでしょうね???
とりあえず! 明日は、皮ジャン・ジーンズで参上します
(暑かったらどうしよ〜・・・・・)

今週は、1日おきに飲んでるきがするぅぅぅ〜
SJ0392
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/05
投稿数: 62
お住まい・勤務地: 神奈川・横浜
投稿日時: 2004-11-26 18:51
当日はドラクエを予約せずに買うためにブラブラします。
売っていたらPS2本体と一緒にご購入。
スーファミ時代で止まった人生からPS2時代のギャップを堪能してから向かいます。

#17:20−17:30くらいに「からくり時計前」に辿り着く予定であります。
#当日金持っているからといってアニメイトの誘惑に負けないように頑張ります!

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)