- PR -

第2回:オフで語ろう in 関東 参加者募集のお知らせ

投稿者投稿内容
ほむら
ぬし
会議室デビュー日: 2003/02/28
投稿数: 583
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-11-26 21:33
ども、ほむらです。
地図を見ると必ず正反対に向かってしまうような方向音痴なので
時間通りにつくかわかりません(笑
がんばっては見ますが^^;;

困ったときには電話させていただきますねー

追伸:
9月とかにPMくれていた方ごめんなさい。
今日初めて気がつきました。^^;;;
まさか自分にPMが届いていようとは
ほむら
ぬし
会議室デビュー日: 2003/02/28
投稿数: 583
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-11-28 00:20
とも、ほむらです。
ようやっと家に着きました。

とりあえず楽しかったのでまたやりたいですねぇ。

そいでもって次回の二次会はダーツ大会+ビリヤード大会ですか?

ボーリングと違ってビリヤードは時間かかりますけど。。

注)下手なだけ(笑

ではでは。
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-11-28 00:25
NAL-6295です。

お疲れ様でした。
いろんな話を聞けたし、いろいろと刺激を受けられてよかったです。

また、お話ししましょう。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-11-28 00:26
>参加者ALL
と言う事でお疲れ様でした〜
ちょっとお高めな店でしたらご満足いただけましたでしょうか?

次回も幹事やってというご要望があればやらせていただきますが
いかがでしょうか?

新年会のご要望があれば新年会で企画いたしまする〜
で、よっちゃんさんのご要望もふまえて東京@東の方向で

引用:

そいでもって次回の二次会はダーツ大会+ビリヤード大会ですか?


ダーツは良いけどビリヤードはやった事ないのでマジでみてるだけ〜
させていただきます(^_^;

>芸達者さんへ
ドタキャンという事でPMにて請求額お知らせしますので、よろしくお願いします。
(あ、次回奢りという事も可です。)(^_^;




mso
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 496
お住まい・勤務地: 宮城
投稿日時: 2004-11-28 00:33
msoです。


ハイレベルなお話に付いていくのに必死でしたが、
すごく楽しかったです。
久しぶりに刺激のあるお話だったので、おもしろかったです。

ただ、今後はあまりに安直にここの掲示板に書き込みづらくなった
ってのもありますが(笑)

今後もよろしくおねがいしま〜〜す
jack_pma
常連さん
会議室デビュー日: 2002/11/15
投稿数: 35
お住まい・勤務地: 埼玉
投稿日時: 2004-11-28 06:52
いやー、今帰ってきました(笑)
結局地元で朝まで飲んじゃってました(笑)

意外な再会とかもあったりして(笑)、本当に楽しかったです。
ちょっと色々としゃべり過ぎたかなとも思ったんですが、しゃべらないと頭痛が治まらなかったんです、申し訳ないです(苦笑)

ただ、帰りしんどかった・・・次はもうちょっと近いと嬉しいですね・・・湘南新宿ラインで何度寝そうになったか(笑)

NAOさん>
ビリヤードだったらその場で簡単に教えられますさ、故に見てるだけでは済ましませんよ(笑)


それでは皆様、お疲れ様でした☆
また会える日を楽しみにしてますね。

・・・そうそう、途中散々話してた俺のウェブサイトですが、この書き込みのリンクから飛べるはずです、いちおstrutsが動いてるので興味のある方は見てみてください。
yuu
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/12
投稿数: 152
お住まい・勤務地: 美味しいケーキ店のそば
投稿日時: 2004-11-28 16:30
みなさまお疲れ様でしたーー
いろいろな話が聞けて楽しかったです。

遅刻してきて一番に帰った私ですが、あの後は友達たちと西口の居酒屋で飲んでいて
渋谷まで行く電車を逃してしまい、とちゅうからタクシーで帰りました  

それじゃ、またの機会に!
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2004-11-29 09:17
はい、途中でドロンしちゃいました。
引用:

そいでもって次回の二次会はダーツ大会+ビリヤード大会ですか?


二次会がビリヤードとなると、みんな力加減忘れてラシャ破ってしまいそう。(笑

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)