- PR -

第2回:オフで語ろう in 関東 参加者募集のお知らせ

投稿者投稿内容
ほむら
ぬし
会議室デビュー日: 2003/02/28
投稿数: 583
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-10-25 20:22
ども、ほむらです。
すべりこめるかな?。。。
---------
ご無沙汰しています。
まだ間に合いますか?

どちらの日にしても土曜日のようですので参加できます。
むしろ、是非したいです(笑

であであ。
くみぼぉ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-10-26 15:45
前回、参加出来なかったので、参加してみたいです。

が、、まだ予定見えず・・・。

横浜も、新宿もどちらもで大丈夫かな〜。
でも、あまり横浜は知らないので、迷子になる危険性大。
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2004-10-28 12:05
結局、横浜なんでしょうか?話の方向から見る西っぽいですね。  

遠すぎるなあ・・・・・ 

千葉県在住人間は困っちゃいます。
エッ!気概があれば・・・・ですって!?
そ、それは・・・・
う” つ、辛い・・・

いっぱいパイ、ここに反するような発言をして来たからかなあ・・・・・
それとも、日頃の行いが悪かったのかな。 <-- これは力一杯当りかも。

泣けそう・・・泣きながら、一人寂しく一杯かな。
とか、何とか言いながら、これが毎日だったりして・・・・。   

あ! 今ですか? 呑みながらこれを書いてます。
これで決まりですね、きっと・・

「お前んちが「会場も隣」だって来るんじゃねぇ!!」  
とか
「ひとが汗して働いているのに、昼間から酒を呑んでる!言語同断」
とか と怒ってらっしゃるでしょうね。
m(__)m 済みません。昨日から働いてる方には申し訳ありません。
非謹慎なことを言いまして・・・

それで、「横浜」なんでしょうか?
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-10-28 12:27
こんにちは。

という事で30日の締め切り後にレスしようと思ってましたが、
再度質問されたので 

東京の東の方って言うと上野とか品川とかですよね?
引用:

エッ!気概があれば・・・・ですって!?
そ、それは・・・・
う” つ、辛い・・・


お待ちしてます(爆)

と冗談はさておき。

前回新宿だったので、今回は横浜あたりでどうでしょう?
そうすれば神奈川県民のフォローができるかな?
と思った次第でして。>神奈川県民なので

って事で次回検討ってことでご容赦いただけないでしょうか?
と次回も幹事?(墓穴を掘ってみる)
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-10-29 13:48
NAL-6295です。

参加させていただきます。
有意義なお話ができればと思っています。


_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-10-29 14:09
大丈夫そうなので参加の方向でお願いします。
#何事も無ければ良いのですが・・・。

たぶん今回も聞き手にまわっていると思いますので、
皆様の為になるお話を楽しみにしております。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
SJ0392
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/05
投稿数: 62
お住まい・勤務地: 神奈川・横浜
投稿日時: 2004-10-29 17:41
引用:

日 時:11月20日 または、27日 PM6時〜2時間程度
場 所:希望地募集
締め切り:10月30日でいったん締めます。日と場所を確定後、募集を再開します。
     最終締め切りは、予約の関係上、開催日の1週間前とします。


最終締め切りまで余裕があるようですが、参加表明します。
繋がりの全く無い人とあうのは慣れてないので、語れないかもしれませんが。

まぁ別の会議室で2回目の関東OFFには参加したいと書き込んだんで「投稿実行」という事もあり・・・。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-11-01 10:21
おはようございます。

という事で連絡遅くなりましたが、関東OFFの参加者は
以下の通りです。
(順不同敬称略)

NAO
SJ0392
まゆりん
NAL-6295
くみぼぉ
ほむら
芸達者
jack_pma
えんぞ@見習
mso
yuu
よっちゃん

日にちはyuuさんの事も考えて27日で良いですかね?
それと場所は横浜と言うことで>皆様
でよっちゃんは参加されますでしょうか?

では店等決まりましたらまたご連絡しますね〜 

※編集中に間違ってリターンキー押して1回送信してしまった〜

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2004-11-01 10:27 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)