- PR -

刑事ドラマといえば?

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-11-01 10:38
ということで昨日「西部警察スペシャル」をやっていたので〜

刑事ドラマといえば?
思い浮かぶのは何ですかね?>皆様

ちなみに私はやっぱり西部警察ですかね〜
ということで思いつく物をリストアップしてみました〜

※年代がばれるな 

あれ?投票機能つけたのに。
なので。

Gメン75
西部警察
踊る大走査線
リミット
その他

って事で。

ちなみに昨日ので不満といえば。

団長:舘ひろし→あまりサングラス似合ってない〜
大門さん行ったんだから絶対ヘリから撃つと思ってたのに〜>最後のシーン

_________________
Inspired ambitious

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2004-11-01 10:44 ]
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2004-11-01 10:48
杉良の「大捜査線」ですかね。
あと、菅原文太がポルシェ356ロードスターに乗ってた奴とか...
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
今川 美保(夏椰)
ぬし
会議室デビュー日: 2004/06/10
投稿数: 363
お住まい・勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市
投稿日時: 2004-11-01 10:50
私も昨日ちょこっとみました<西部警察
もともとのは記憶にうっすら残っている程度だったのですが・・・。
刑事もので、よく覚えているのは「危ない刑事」ですね(笑
めっちゃめちゃ感が好きでした
七味唐辛子
ぬし
会議室デビュー日: 2001/12/25
投稿数: 660
投稿日時: 2004-11-01 11:20
ロボット 刑事K です。赤いジャケットが、かっこよかった

マ マザー...
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2004-11-01 11:33
引用:

七味唐辛子さんの書き込み (2004-11-01 11:20) より:
ロボット 刑事K です。赤いジャケットが、かっこよかった


危うくかぶるところだった。

では、刑事くんに一票。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-11-01 11:36
やっぱり「あぶない刑事」ですね。

昔住んでいた所の周辺でロケしてたんで、
「あー、ここってあそこら辺じゃない?」とか言いながら観てました。
通学中にロケ中の中村○オルとか見かけましたし。

あとは、宇宙刑事Gとか(それ違う)
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
いーた
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/12
投稿数: 154
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-11-01 11:51
「危ない刑事」に1票。
横浜駅降りたら中華街があると思ってた若かりし頃...

タイトル忘れましたが、水谷豊、三田村邦彦と賀来千賀子が出ていたドラマも面白かったです。
何だったかな〜PM4:30からの再放送をよく見ていました。

嫁ははみだし刑事との事。「毎週泣ける」らしいです。
NeXT
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/06
投稿数: 215
お住まい・勤務地: 江戸
投稿日時: 2004-11-01 11:55
ロボコップの走りだったロボット刑事K や, 30分でわかりやすかった刑事くんは
すでにでているようですので,それ以外だと「噂の刑事トミーとマツ」かなぁ。

当時トミーが変身?するのを真似て耳を動かして遊んでました。

昨日の西部警察は OP を見逃してしまったのですが,以前の放送の OP は格好よ
くて好きでした。太陽にほえろや特捜最前線よりも。


スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)