- PR -

FIRE FOX リリース!

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-12-27 21:54
引用:

芸達者さんの書き込み (2004-12-27 12:42) より:
こんにちは〜 芸達者です。

ついに! Thunderbird 1.0日本語版がリリースされました〜

ってクリスマスイブのリリースだったんですが〜
現在も、モジラージャパンのFtpサーバがパンク寸前で、
何度も拒否される事があります。

直ぐに試したい方はPMか、私のメールアドレスを知っている方は、
直接、“欲しい”と送信先アドレスを
送って頂ければ、添付ファイルのみで送信します。(^_^;
ちなみに、ファイル自体は5.8MBですから〜 それ以上の添付ファイルを
許可している方に限りますけどね。

NAOさん! はゆるさん! 試してみましょう!(笑)

[ メッセージ編集済み 編集者: 芸達者 編集日時 2004-12-27 12:48 ]


RSSでニュースはチェックしているのですでにDLしてますよ〜(笑)
でも、バグが見つかったらしい。orz
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2004-12-28 12:07
こんにちは〜 芸達者です。

引用:

NAOさんの書き込み (2004-12-27 21:54) より:
引用:

芸達者さんの書き込み (2004-12-27 12:42) より:
こんにちは〜 芸達者です。

ついに! Thunderbird 1.0日本語版がリリースされました〜

ってクリスマスイブのリリースだったんですが〜
現在も、モジラージャパンのFtpサーバがパンク寸前で、
何度も拒否される事があります。

直ぐに試したい方はPMか、私のメールアドレスを知っている方は、
直接、“欲しい”と送信先アドレスを
送って頂ければ、添付ファイルのみで送信します。(^_^;
ちなみに、ファイル自体は5.8MBですから〜 それ以上の添付ファイルを
許可している方に限りますけどね。

NAOさん! はゆるさん! 試してみましょう!(笑)

[ メッセージ編集済み 編集者: 芸達者 編集日時 2004-12-27 12:48 ]


RSSでニュースはチェックしているのですでにDLしてますよ〜(笑)
でも、バグが見つかったらしい。orz



バグに関しては、会社の業務で使用する分には全く気にしなくて良い部分ですね。
(現在、会社で使用中(苦笑))
自宅で使用するには、ちょっと危険な所もありますけど〜
って、昨日の夜から28日までThunderbirdはダウンロード出来ないように
LINKが切り離されてましたね。

IE&OEから離れましょうね。(爆)
shin_fm
常連さん
会議室デビュー日: 2004/05/24
投稿数: 36
お住まい・勤務地: 昼間は千代田区
投稿日時: 2004-12-29 11:59
shin_fm です。

Thunderbird 1.0日本語版 もリリースされましたか。
まぁ、元々メーラーはOEなんて使ってないしなぁと
思いつつ。

あっしはBecky!使いです。当然HTMLメールはテキスト
に変換して表示。

最も本文内のURLリンクは有効になってますが。これ
はクリックしなければ問題ないし。

FireFoxの方はブックマークの移動に梃子摺り、移行
がままなりません。IE系とはいえ、IEは使用してない
から、一つ一つ移すのが・・・。

変換用のプログラムでも作った方が早いかな・・・。
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2004-12-29 14:31
こんにちは〜 芸達者です。

thunderbirdのFIX版が、ダウンロード出来るようになってます。
試したい方は、ここからダウンロード してください。

ではでは! みなさん! 良いお年を!
zanjibar
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/30
投稿数: 309
投稿日時: 2004-12-31 01:38
firefox いいですね。一度つかったらやめられません。
ただ、問題は、オンラインサービス系でつかえないところがときどきあります。
東京三菱銀行の場合には、ユーザエージェントを変更するプラグインいれて対応する
必要があるなど、ちょっと手間があります。

_________________
オープンソースのコンテンツマネジメントxoops事例
http://it.isogaya.co.jp/wakka/m034
shin_fm
常連さん
会議室デビュー日: 2004/05/24
投稿数: 36
お住まい・勤務地: 昼間は千代田区
投稿日時: 2005-01-18 11:34
LunascapeもVer.UPしてましたね。

HTML解析にIEエンジンとGeckoエンジンが選択できます。
一度表示したらそのままタブで残るので、違いも比較出来るという。

元々Lunascape使いだったあっしにとっては朗報ですな。
使い慣れたブラウザでIEのエンジン使わなくて済むから。

# LunascapeでGeckoエンジンという使い方に定着しそうだな。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)