- PR -

Windows 2003 NAS OS

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2004/11/11
投稿数: 2
投稿日時: 2004-11-11 21:09
 社会人1年めのIT系企業、営業担当です。
顧客にNASシステムの導入をする予定なのですが、その際に
NAS OSと普通の2003 OSでは何が違うのか説明しなければなりません。
NAS OSを導入する際に2003 OSを使って来た企業にとっては何を気を付けなければ
ならないのでしょうか?その違いが良く分かりません。
どなたかご教示願います。
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2004-11-11 21:39
こんばんわ.
引用:

未記入さんの書き込み (2004-11-11 21:09) より:

NAS OSと普通の2003 OSでは何が違うのか説明しなければなりません。


とりあえず知識として知ってる限りは,
Storage Server 2003 は Domain Controller にはなれません.
その他は以下をどうぞ.
http://www.microsoft.com/japan/windowsserversystem/wss2003/productinformation/FAQ/default.mspx
未記入
会議室デビュー日: 2004/11/11
投稿数: 2
投稿日時: 2004-11-11 21:44
 ありがとうございました。なかなか知識が身につかないので
ここで少し勉強してきます。ありがとうございます
いーた
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/12
投稿数: 154
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-11-11 22:45
アンチウイルスソフトが今の所、トレンドマイクロからしか出ていません。(主要ベンダーでは)
うちもNASを導入しようとしていたのですが、社内は他社製品で統一されている為、導入を見送るはめになりました。
アンチウイルスソフトを特定の製品で統一している会社は多いと思いますので、ご注意下さい。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)