- PR -

DataReader作動時に配列に格納する方法は?

投稿者投稿内容
SSD
会議室デビュー日: 2004/09/20
投稿数: 15
投稿日時: 2004-11-20 10:41
こんにちは。聖人様。
ヒント頂き、ありがとうございます。
なんかプログラミングを知り尽くしたコードに見えます。
お礼が遅くなりましたが、新たな目標ができました。
今の私にはレベル高いですが、きっとものにできるようがんばってみます。

ありがとうございました。
SSD
会議室デビュー日: 2004/09/20
投稿数: 15
投稿日時: 2004-11-20 17:54
こんにちは。結果報告です。

今回は、聖人様の[ArrayList]を使ってみました。見たことがなかったので興味がありましたし、サンプルがあったので取っ付きやすかったからです。
今回、初めてでしたがなんともすばらしいクラスでした。スピードもアップしました。
レコード件数に関しても[ArrayList.Count]が使えますし・・・。聖人様、ありがたい限りです。

他の皆様のポイントを絞ったアドバイスも非常に参考になり、[select count]やコレクションも今後じっくり読み込んで自分のものにしていきたいと思います。
とりあえずの結果報告でした。

皆様、アドバイスありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)