- PR -

Webサーバに複数のクライアントから同時に接続要求があったとします

投稿者投稿内容
むー
常連さん
会議室デビュー日: 2002/11/29
投稿数: 42
投稿日時: 2004-11-22 14:31
むーと申します。

はゆるさん、未記入さんに1票です。
いずれにせよ、調査不足は否めないと思われます。

ただ、スキルのある/ないに関わらず、定義する人間によって
基礎レベルは違うものですので、突き放す(基礎がないと
決め付ける)のもどうかと思います。

申し訳ありませんが、以上のように思いましたので
書かせて頂きました。
皆様、気分を悪くしないでください。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-11-22 15:01
えーと、言い忘れたことが。 (^^;

引用:

世界の中心で愛を酒舞さんの書き込み (2004-11-19 15:16) より:
(最初にWebサーバ(80ポート)とTCPコネクションを張ったクライアントが
 終わるまで他のクライアントはコネクションを張れないと思っていましたが
 違うって叱られました。


どうして ”叱った方” に聞かないのかな? と思ったんです。
世界の中心で愛を酒舞
会議室デビュー日: 2004/11/19
投稿数: 4
投稿日時: 2004-11-22 15:25
引用:

はゆるさんの書き込み (2004-11-22 15:01) より:
どうして ”叱った方” に聞かないのかな? と思ったんです。



はゆる殿、
其の”叱った方”が厳密に理解していなかったからにございます。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-11-22 15:54
引用:

世界の中心で愛を酒舞さんの書き込み (2004-11-22 15:25) より:
其の”叱った方”が厳密に理解していなかったからにございます。


そうでしたか orz
厳密に知りたいのであれば、ぜひ TCP/IP も勉強してほしいな、というのがオバチャンの願いでした。
# 私も勉強中です (^^;

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)