- PR -

@ITとITmediaの合併?!

投稿者投稿内容
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-11-27 14:13
あり、ITmedia さんの Developer チャンネルって、あまり知られていないのかな?
…あぁ、Linux だと 「UNIX USER(雑誌)」 があるので、力が入っているのかもしれませんね。

チャンネルといえば、@IT さんのチャンネル。歩き(紹介し)やすくなるので助かります

## リンクは 「要問い合わせ」 らしいので避けてたのですが…気にしすぎだったかしら (^^;
横山哲也
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/10/01
投稿数: 163
投稿日時: 2004-12-09 17:45
かつてZDnetに記事を書いたこともあるので、技術記事があることは知っています。
でも、見ている人は少ないのではないでしょうかね。

それと、リンクは「URLの紹介」の範囲にとどまるのであれば、
(たとえ警告があっても)事前許可は不要という考えもあります。
厳密には裁判所の判断が必要なのかもしれませんが。

_________________
Global Knowledge Network
jun
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/07
投稿数: 80
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2004-12-09 18:02
JUNといいます。
こんばんわ。

合併の記事はびつくりしました。

そういえばポイント制度の廃止とかって
こういう背景があったからなのかなぁなんて
おもったりして。。。

何はともあれ今まで以上によいコンテンツを
発信していって頂ければ。。。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-12-09 23:28
引用:

Jittaの書き込み (2004-11-25 22:02) より:
っつうか、「オフ語」のネタにさせていただきますけど


はっ!ネタにするの忘れてた!!   ような気がする???
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-12-10 15:54
横山哲也 さん、こんにちは。

リンクについてのご意見、ありがとうございます。
単なる私の気にしすぎです (^^;
「お嫌なら仕方ないわねぇ(面倒…)」 って思っちゃうんですよ (^^;

おまけですが、リンクについては下記のページが参考になりました。

 ・ 無断でリンクを張ることは著作権侵害となるでしょうか。
   (社団法人 著作権情報センター 「著作権Q&Aシリーズ 3. マルチメディアと著作権」 より)

 ・ リンク禁止・無断リンク禁止はナンセンスですよ!
   (ゆみかインターネット実験室 さんより)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)